検索窓
今日:55 hit、昨日:219 hit、合計:714,812 hit

36 ページ37

コナンくんが快斗くんを外に連れ出して、

安室さんと二人っきりの空間になる


…気まづい!!!



安室「あの二人、どうしたんですかね?」

「さ、さぁ…」


コナンくん、もしかして快斗くんが怪盗キッドだって…

そうだとしても連れ出す意味がわからないんだよなぁ



「コナンくんって、どんな子なんです?小学生の割にとても大人びてますよね…」

安室「…恐ろしい「男」ですよ。あの子は。」



恐ろしい…"男"


どうして小学生を大人の男性みたいに言ったんだろう


超超気になったけど、なにか大きな意味を含んでいるように聞こえて

私は軽い返事をしながらだされたアイスコーヒーをストローで吸った



安室「ところで、昨日はジンと何かありましたか?」

「ヴブッ……ゴホッゴホッ…な、なんでわかって…」

安室「図星ですね?何があったんです?」

「え、えーと…」



キスされました!
…なんて言えるわけない!!!


どう誤魔化そうか…



「なんでもないです……」



だめだ。何も思い浮かばない…!!



安室「何でもないわけないですよね。なにか隠すようなことでも?ま、まさかセクハラ…!?」

「ち、違います!そんなじゃっ…」



そんなんじゃ…あるよな!?

いやあれはセクハラなのか!?

あくまでも味見…??



「す、少しお酒を味見させてもらった…だけというか…」

安室「はい?Aさん未成年でしょ?何やってんですか」

「うー、だって…」



よかった

ジンさんが私にお酒を進めて私はそれを少し飲んだってことで誤魔化せそうだね


どこに恥ずかしがる要素があるんだって話だけど気にしない気にしない

37→←35



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (265 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
796人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

bantan_sohyon(プロフ) - 9さん» ご指摘ありがとうございます!!直させていただきました!!! (2019年7月15日 22時) (レス) id: 6e8008211c (このIDを非表示/違反報告)
9 - 気になったのですが定員ではなく、店員なのでは??? (2019年7月15日 22時) (レス) id: c4b948d02e (このIDを非表示/違反報告)
bantan_sohyon(プロフ) - さちさん» 嬉しいお言葉ありがとうございます!!カメ更新で申し訳ないです……頑張ります!! (2019年4月13日 2時) (レス) id: d5b1e907ab (このIDを非表示/違反報告)
さち - 読んでいて笑いが止まりませんでした。おもしろいです。続きが気になります。よろしくお願いします。 (2019年4月12日 23時) (レス) id: 1497e85d07 (このIDを非表示/違反報告)
bantan_sohyon(プロフ) - ウルルさん» ご指摘ありがとうございます!!どの話で誤字してましたか…? (2019年3月31日 22時) (レス) id: 6e8008211c (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:そひょん x他1人 | 作成日時:2018年4月5日 16時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。