検索窓
今日:48 hit、昨日:219 hit、合計:714,805 hit

3 ページ4

しばらく歩いていくと、窓にポアロとかかれたお店についた


その上の階には毛利探偵事務所と大きく書いてあって、安室さんいわくここらでは有名な名探偵なんだそう



安室「じゃあ僕は裏口から入るので、あなたは入口から入ってください」

「は、はい」


言われた通り、入口の扉を開けて中に入る



梓「いらっしゃいませ〜」



なんだ、安室さん以外に店員さんいるのね

しかもすごいかわいい!


私は一人客なので、カウンターに案内されて、メニューを渡される


ほへーいっぱいあるなぁ



安室「すみません、お待たせしましたね。注文は決まりました?」

「あっ、いえ…」

安室「そうですか。決まったら呼んでくださいね。ちなみにこのハムサンドおすすめですよ。」

「じゃあ…それにします。あとアイスコーヒー」

安室「かしこまりました」



エプロン姿の安室さんかっこよ…と見惚れていると、入口から元気な可愛い声がしてそちらに視線を移す


小学生が4人でこんな喫茶店はいんの?

お金あんの?



安室「コナンくんじゃないか。東都水族館以来ですね」

コナン「あ、安室の兄ちゃん!そうだね!好きなとこ座っていい?」

安室「もちろん。今レモンパイを出してあげるから」

?「やったぜぇ!探偵のにーちゃん!俺カレーも食いてぇぞ!」

安室「カレーもですね。かしこまりました」




知り合いの子供なのかな?


子供たち4人は窓際の席に2人ずつ腰掛けてなにかの話に花を咲かせはじめた


てかタダ飯か??小学生だからってタダ飯いいの??お店大丈夫??



安室さんが私のハムサンドとアイスコーヒーを運んできた

私はお礼を言って、まずはハムサンドにかぶりつく



「!うま」

安室「よかった」



うきゃぁ…(奇声)やめてぇ…そんな顔で私を見ないでぇ


可愛い子供たちに可愛い店員さんに爽やかイケメンな安室さん…

ここ、通うことになりそうだ

4→←2



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (265 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
796人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

bantan_sohyon(プロフ) - 9さん» ご指摘ありがとうございます!!直させていただきました!!! (2019年7月15日 22時) (レス) id: 6e8008211c (このIDを非表示/違反報告)
9 - 気になったのですが定員ではなく、店員なのでは??? (2019年7月15日 22時) (レス) id: c4b948d02e (このIDを非表示/違反報告)
bantan_sohyon(プロフ) - さちさん» 嬉しいお言葉ありがとうございます!!カメ更新で申し訳ないです……頑張ります!! (2019年4月13日 2時) (レス) id: d5b1e907ab (このIDを非表示/違反報告)
さち - 読んでいて笑いが止まりませんでした。おもしろいです。続きが気になります。よろしくお願いします。 (2019年4月12日 23時) (レス) id: 1497e85d07 (このIDを非表示/違反報告)
bantan_sohyon(プロフ) - ウルルさん» ご指摘ありがとうございます!!どの話で誤字してましたか…? (2019年3月31日 22時) (レス) id: 6e8008211c (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:そひょん x他1人 | 作成日時:2018年4月5日 16時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。