検索窓
今日:50 hit、昨日:6 hit、合計:932,319 hit

115 ページ31

今、口から出てきたこの言葉はなんだろう?

日本語じゃなかった気がする


韓国語…かな?


ジンも反応してたし…


は?ジン?

私年上に向かって呼び捨てはないだろ!!


なんか私おかしいよ!?


もしかして記憶が戻ってきてるのかな…

現在の私は、この人たちのマネージャーらしいから…早く記憶取り戻して仕事してあげないと

スアンお姉さんに任せっきりになっちゃう


いろいろ考えていたら、聞き覚えのある声がテレビから流れてきた

『あ…』


お兄さんたちが、テレビにでてる…

アイドルって本当だったんだ


JK「何か…思い出せませんか?」

『…んえ?』

突然横から声が聞こえて変な声を上げてしまう


JK「ふっ…かわいい〜…Aヌナ、俺、ヌナが好きだよ…誰よりも」


イケメンが、私を見つめながらなにかを言ってるけど、生憎韓国語はわからない


なんで私、韓国語も忘れちゃうんだよ。


言葉がわからないって…こんなにも辛いのか




「ごめんな…ぐったん」


JK「…は?」


「私……早く仕事に戻らなきゃだよな…。こんなことしてる場合じゃねえよな…」


JK「え?ちょ、、ぬな?」


『…?』


たまに、一瞬だけ、自分が何喋ってるのかわからない時がある


でも本当にそれは一瞬で、すぐ元の意識に戻るんだけど…


もしかして、その一瞬だけ現在の私に戻ってるのかな


「わたし…が、がんばるぅ?から!」


スアンお姉さんから教えてもらったばかりの韓国語を言ってみる



グクお兄さんは唖然としていたけど、すぐに優しく微笑んで、ファイティンと私の頭をぽんぽんした

116→←114



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (328 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
1582人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

そひょん(プロフ) - 獅騎さん» 半年もお待たせして申し訳ありません!!!そのように言っていただけてとっても嬉しいです!!泣。ありがとうございますーー!! (2019年7月3日 22時) (レス) id: d5b1e907ab (このIDを非表示/違反報告)
獅騎(プロフ) - めちゃくちゃ好きです!!!この様な作品を待ってました…!!Dr.の発言に共感しました() (2018年11月28日 14時) (レス) id: da2931f769 (このIDを非表示/違反報告)
そひょん(プロフ) - まあさん» 本当にお待たせしました泣ありがとうございます!これからもこの作品よろしくお願いします!! (2017年10月9日 18時) (レス) id: d5b1e907ab (このIDを非表示/違反報告)
まあ - 更新ずっと待ってました!更新されたとき「更新来たーー!(☆▽☆)」ってなりました。これからも頑張ってください! (2017年10月9日 17時) (レス) id: 42e4251362 (このIDを非表示/違反報告)
そひょん(プロフ) - まいおさん» 確かにそうですが、反日の表現が入っていることは事実ですので…笑とっても嬉しいお言葉ありがとうございます! (2017年10月7日 22時) (レス) id: b2bcffe138 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:そひょん x他1人 | 作成日時:2017年9月11日 7時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。