検索窓
今日:3 hit、昨日:29 hit、合計:932,234 hit

99 ページ15

JNside


俺が病院についてから数時間たって、俺もマンネラインと一緒にうとうとし始めた時、


手術中という赤いランプが消えた


僕はその瞬間立ち上がって、Aがでてくる扉をじっとながめる


バンッという音がして扉が開き、その音で寝ていた3人は一斉に目を覚ました


そして複数のお医者さんがAが乗った台車を転がしながらでてくる


手術服をきた一人の先生が僕達の方へ歩いてきた


その瞬間全員の顔がこわばる


Dr「そひょんさんの、お知り合いですか?」

JN「は、はい!あの、Aは…」


僕が尋ねると、先生はなぜか顔を暗くする


ま、まさか…

JN「死んじゃっ…」

Dr「ってはないです。手術は成功しました。ですが…なんらかの頭の障害が残る恐れがあります。ここで話すのもあれですから、ついてきてください」



先生のあとについていくと、診察室に連れてこられた


Dr「あ、そうだ。僕はここのドクターのイムウルグといいます。これからはAさんの担当医をさせて頂きますのでよろしく」

JN.JM.JK.TH「「「「よろしくお願いします…」」」」

そんなに落ち込まないでと笑うウルグ先生。

優しそうな若い先生だ。


Dr.u「Aさんは…前もこの病院で入院したね?確か頭を強く打たれて。」

ああ、見覚えがあると思ったら、その時に診察に来た先生だ。


TH「はい…」


Dr.u「そうか…その打ったところと今回階段から落ちて打ったところが、一緒なんだ。同じところを2回も、強く打っている。普通なら死んでもおかしくないんだけど…この子は生命力が強いんだねw」


同じところを2回も…?

聞いただけでゾッと来た


A…今回も助けてあげられなくてごめんね…?

100→←98



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (328 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
1582人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

そひょん(プロフ) - 獅騎さん» 半年もお待たせして申し訳ありません!!!そのように言っていただけてとっても嬉しいです!!泣。ありがとうございますーー!! (2019年7月3日 22時) (レス) id: d5b1e907ab (このIDを非表示/違反報告)
獅騎(プロフ) - めちゃくちゃ好きです!!!この様な作品を待ってました…!!Dr.の発言に共感しました() (2018年11月28日 14時) (レス) id: da2931f769 (このIDを非表示/違反報告)
そひょん(プロフ) - まあさん» 本当にお待たせしました泣ありがとうございます!これからもこの作品よろしくお願いします!! (2017年10月9日 18時) (レス) id: d5b1e907ab (このIDを非表示/違反報告)
まあ - 更新ずっと待ってました!更新されたとき「更新来たーー!(☆▽☆)」ってなりました。これからも頑張ってください! (2017年10月9日 17時) (レス) id: 42e4251362 (このIDを非表示/違反報告)
そひょん(プロフ) - まいおさん» 確かにそうですが、反日の表現が入っていることは事実ですので…笑とっても嬉しいお言葉ありがとうございます! (2017年10月7日 22時) (レス) id: b2bcffe138 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:そひょん x他1人 | 作成日時:2017年9月11日 7時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。