検索窓
今日:12 hit、昨日:11 hit、合計:932,262 hit

[番外編]NMの誕生日1 ページ2

[番外編]NMの誕生日


NMside


JN「ナムジュナ、ナム、」


ヘッドホンの向こうからジニヒョンが呼んでる声が聞こえて慌ててヘッドホンを外す

NM「なんすか、ヒョン」

JN「夕飯できたからキリがいいところでやめてきな」

NM「はい〜」

ジニヒョンが作業室から出ていくと、
俺はもう1度、今作っている曲を再生させて確認する

NM「ん、完璧」

パソコンの電源を落としてUSBをポケットに入れると、リビングへと向かった


「あ、ナムジュン」

リビングに行く途中、自分の部屋からでるAヌナと鉢合わせになる

「作業は順調か?」


そういって微笑むヌナに、気持ちが溢れそうになる


だめだ、まだ、まだ抑えろナムジュン


NM「完璧ですよ、ヌナ。後でヌナにも聴かせてあげますね」

俺達は一緒にリビングにいって
ジニヒョンが作ってくれたごま油強めの料理を今日も美味しく食べていた


「あ、そうだ、明日からの12.13ってオフができたらしい。」


Aヌナの言葉にみんな食べる手を止めてやったーとそれぞれよろこんだ


NM「ヌナ、今日って予定空いてます?」

「ん?んむんむひょっとまっへへな。ゴクン。この後か?空いてるぞ」

NM「よかった…そのまま空けといてくださいね」

TH「もしかしてナムヒョン、ヌナとデート…!?」

JK「それは幾らナムジュニヒョンでもゆるしませんよ」


なんで俺はヌナとデートしちゃだめなんだよ汗

まあしないから大丈夫


NM「…俺が今作ってる曲聞いて欲しくて」

YG「俺よりも先にヌナに聞かせるのか…?」

NM「ふふ」

JN「え、何怖い!!」



俺は、今日…絶対にヌナに想いを伝える。


アイドルの恋愛がどうとかまあ、あるけど


伝えないよりはましだ。

[番外編]NMの誕生日2→←91



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (328 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
1582人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

そひょん(プロフ) - 獅騎さん» 半年もお待たせして申し訳ありません!!!そのように言っていただけてとっても嬉しいです!!泣。ありがとうございますーー!! (2019年7月3日 22時) (レス) id: d5b1e907ab (このIDを非表示/違反報告)
獅騎(プロフ) - めちゃくちゃ好きです!!!この様な作品を待ってました…!!Dr.の発言に共感しました() (2018年11月28日 14時) (レス) id: da2931f769 (このIDを非表示/違反報告)
そひょん(プロフ) - まあさん» 本当にお待たせしました泣ありがとうございます!これからもこの作品よろしくお願いします!! (2017年10月9日 18時) (レス) id: d5b1e907ab (このIDを非表示/違反報告)
まあ - 更新ずっと待ってました!更新されたとき「更新来たーー!(☆▽☆)」ってなりました。これからも頑張ってください! (2017年10月9日 17時) (レス) id: 42e4251362 (このIDを非表示/違反報告)
そひょん(プロフ) - まいおさん» 確かにそうですが、反日の表現が入っていることは事実ですので…笑とっても嬉しいお言葉ありがとうございます! (2017年10月7日 22時) (レス) id: b2bcffe138 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:そひょん x他1人 | 作成日時:2017年9月11日 7時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。