検索窓
今日:12 hit、昨日:63 hit、合計:249,958 hit

作品のシリーズ一覧 [完結]

はじめまして ぽんむです。

占ツクは初小説です。

誤字脱字、ハイキューとの誤差等ご容赦ください。



主人公の女の子は

完全オリジナル小説で書こうとしていた子です。

なのですが…ストーリー練っている最中に

作者がハイキューの

あかーしとツッキーにハマったので

無理やり転換させました(笑)




詰め込み過ぎて大変な事になるでしょう。

長くなるでしょう。



ハイキューキャラとの絡み含め

主人公の女の子が彼らと成長し

葛藤しながら前に進む姿を

見守っていただければ幸いです。


ツッキーに着地させるか

あかーしに着地させるかは



決まってません!!
もしかしたら投票にするかも!
あかーし、なかなか登場しませんが頑張ります!


よろしくお願いします。




水宮(名前)
烏野高校2年
165cm 50kg
ソフトダーツプレーヤー
(U-18 レディースチャンピオン)
烏野高校バレー部前監督
烏養一繋 の孫
コーチ 烏養繋心とはいとこ同士


セリフは
貴「」で表記します。
他登場人物は基本、名字の一文字目で書きます。



【追記】
2022/4/11

赤葦落ちにて完結済執筆状態:続編あり(完結)




















































おもしろ度の評価
  • Currently 9.80/10

点数: 9.8/10 (80 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
333人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

美桜(プロフ) - 面白いです(^-^)最近、ハイキューにハマったので、ニヤニヤしちゃいますねー♪私の夢主ちゃん元ダーツァーなんです!親近感わいてきちゃいまして(^-^)★10押して続き読ませてもらいますね!楽しいです♪ (2023年1月30日 1時) (レス) id: a2ac9ececf (このIDを非表示/違反報告)
- 苗字変えたいんですけどどうやって変えられますか? (2021年4月10日 23時) (レス) id: be1d7978bd (このIDを非表示/違反報告)
chocola ぽんむ(プロフ) - 茜89様 ありがとうございます!なかなか慣れなくて未だに間違える事もしばしば…。楽しんで頂けるよう気をつけるので、これからもよろしくお願いします! (2020年10月27日 8時) (レス) id: ecbc6eb541 (このIDを非表示/違反報告)
茜89(プロフ) - chocola0810さん» 初めまして!私も小説作ってます!そういう設定って、大変ですよね......汗。面白いので頑張ってください! (2020年10月26日 21時) (レス) id: 8347574646 (このIDを非表示/違反報告)
chocola0810(プロフ) - 麗様 改めて全体確認いたします。オリジナルキャラで書き殴りメモしたものを訂正しながらアップしているのですが、完全に確認不足です。申し訳ないです。 (2020年9月21日 21時) (レス) id: ecbc6eb541 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:ぽんむ | 作成日時:2020年9月2日 23時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。