検索窓
今日:4 hit、昨日:47 hit、合計:451,943 hit

《16》 ページ16

..




うんと近くなった有岡先輩との距離に風邪が悪化しそうなくらいドキドキが止まらない…



A 「………先輩、?」



大貴 「伊野ちゃんじゃなくてごめんね、」




ちょっぴり躊躇うように先輩の手が伸び、
私の前髪をその手で上げ



窓から入る光のせいで普段より大人びた顔が近づき、おでこにピタッと触れた……


.






大貴 「…………あっつい、」



A 「………」



大貴 「俺、顧問に言ってくるからちょっと待ってて」




はい、とだけ返事をすると有岡先輩は保健室を出て顧問のいる職員室に向かった。


.




どきどきどき、、


怖いくらいに鳴り止まない。

伊野尾先輩が好きなのにあんな事をされただけで有岡先輩にこんなにもドキドキしてしまう私は単純な女なのかな……




いや、これはきっと風邪のせいで誰かからの優しさが欲しかっただけかもしれない。




.




大貴 「A!


先生が親に連絡してくれて迎えに来てくれるって!」



A 「わかりました、ありがとうございます」





自分の仕事は終えたはずなのに


風邪を移してください
とでも言うように私の隣に座った




A 「戻らなくていいんですか?」



大貴 「Aが心配だもん、親来るまでいる」



A 「移っちゃいますよ?」



大貴 「移してよ、笑」


へろーと笑うのは学校休めるから
なんて馬鹿な事考えてる時だよね、なんて…


.




大貴 「俺あの時、無理すんなよって言ったのに


なんでこんな無理しちゃうの」



A 「…………え、いつ言いました?」




先輩の大きい目が更に大きくなって相当驚いている様子が伝わった。



頭をフル回転させて考えてみたら、

きっと伊野尾先輩と話してて隣を通った時にごにょごにょとしてて聞こえなかったあの言葉だと確信が持てた。


.

《17》→←《15》



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (604 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
1646人がお気に入り
設定タグ:有岡大貴 , 伊野尾慧 , Hey!Say!JUMP   
作品ジャンル:恋愛
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

さく - とーーーっても素敵でした(≧▽≦) (2018年12月28日 18時) (レス) id: 19371caaf4 (このIDを非表示/違反報告)
やまち(プロフ) - 完結お疲れ様でした。ステキな作品でした。 (2018年12月19日 2時) (レス) id: 18d7d9256d (このIDを非表示/違反報告)
ちぃのすけ(プロフ) - 有岡先輩いいですね(*´∇`*)大好きになっちゃいました!私も去年修学旅行行きましたよ!楽しんで来てください! (2018年12月10日 21時) (レス) id: d270165aa7 (このIDを非表示/違反報告)
有岡Love(プロフ) - ほんとに最後の最後までキュンキュンしっぱなしでした!もし良ければ続編お願いします! (2018年12月10日 21時) (レス) id: 43c205b7fb (このIDを非表示/違反報告)
みえ(プロフ) - 有岡先輩可愛いですね。楽しませていただきました。ハッピーエンドで良かったです。次も楽しみに待ってます。  (2018年12月10日 19時) (レス) id: 1e3c584863 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名: | 作成日時:2018年11月3日 20時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。