検索窓
今日:15 hit、昨日:4 hit、合計:49,329 hit

_ ページ16

.

【桐生戦兎】
彼に金が無いのは分かってる。だからお返しはいらない、と事前に言っておいたり「一緒にいられればそれでいいし、バレンタインなんて所詮私の自己満だから」と強がってみたり。
「そういうわけにはいかねえよ」と彼は言っていたけれど、大して期待はしてない。

「期待してない、みたいな顔してるなぁ」
「でも本当にお返ししなくていいから」
「あぁそう、1日だけ俺をパシリにする権利用意してるんだけどな」
「良いねそれ」
まず何する?なんて悪戯っ子みたいに笑うから、「私と今日1日イチャついてくれたら別にいいよ」とちょっと上から目線で言ってみた。

ナルシストだもの、ちょっとくらい良いでしょ?なんて。

変?それでもいい。私たちの恋愛模様はいつだって変だった。変なものも時が経てばいつかは普通になってくれるから。

【常磐ソウゴ】
おじさんにケーキを差し出されて頬張る。いつだっておじさんのケーキは美味しいし、おじさんは「お返し」と言って渡してくれた。
しかし肝心のソウゴは今日はいない。ゲイツやツクヨミのいないクジゴジ堂はやっぱり静かだ。

「ソウゴくん、Aちゃんのためにホワイトデー結構悩んでたみたいだよ」
「本当?ソウゴ、俺の民には全員平等、とか言いそうなんだけどなぁ」
「そう言いたいけど、やっぱりAは特別だから」
ソウゴ!?と振り返ればいつものソウゴがいる。

「お返し、夜まで待ってて」
「……?うん、分かった」

何も聞かず夜まで待つことにした私はおじさんとソウゴと談笑を続けた。だけど心の片隅に、ゲイツやツクヨミがいてほしい気持ちは確かに存在していた。多分、3人とも。

夜、ソウゴが見せてくれたのは星空だった。レグルスの光が目映かったことを、きっと私は忘れない。


.

ホワイトデーということで完走済みと視聴中は全員書き終わりました!!
急いで書いたので至らない点も多かったでしょうが大目に見てやってください(笑)

【555】今更ですが→←_



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 10.0/10 (37 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
74人がお気に入り
設定タグ:特撮 , 短編集   
作品ジャンル:アニメ
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

yasuyui0818(プロフ) - すいません、続編ってどこですか? (2019年9月1日 23時) (レス) id: dc39fffb15 (このIDを非表示/違反報告)
yasuyui0818(プロフ) - ありがとうございます 楽しみに待ってます^_^ (2019年7月19日 7時) (レス) id: dc39fffb15 (このIDを非表示/違反報告)
みりんちょこ @ 低浮上(プロフ) - yasuyui0818さん» リクエストありがとうございます!続編でぜひ書かせていただきますね!少々お待ち下さい!! (2019年7月18日 22時) (レス) id: e7f16800b7 (このIDを非表示/違反報告)
yasuyui0818(プロフ) - 続編で目を覚ましたら晴人から庇った事に関して怒られてそこから晴人からプロポーズされ結婚する話をお願いします^_^ (2019年7月18日 20時) (レス) id: dc39fffb15 (このIDを非表示/違反報告)
yasuyui0818(プロフ) - はじめまして ウィザードの晴人で恋人同士で主人公が晴人を庇い敵からの攻撃を受け倒れる話をお願いします (2019年7月18日 20時) (レス) id: dc39fffb15 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:みりんちょこ | 作者ホームページ:http://uranai.nosv.org/u.php/hp/fbkkydi/  
作成日時:2019年1月5日 19時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。