検索窓
今日:1 hit、昨日:0 hit、合計:9,920 hit

Morning / Side;子犬 7 ページ7

『臭い!!てつや、あり得ない!!まじで!』
へ、へぇぇえええぇ?!?!?」

何か合図があったかのように、花が爆発した。

『あー、やっぱり嫌。本当に無理。なんなん全く』
「え?え?!」
『タバコ臭すぎ。もー耐えられん』

あー最悪なんていいながら
自分の衣服をバンバン叩き少しでもついたニオイを取り除こうとしている。
状況についていけない俺はさぞかし間抜けな顔をしてただろう。

「え?タバコ?え、今そこ??あの雰囲気で?!?!」
『いーえ、タバコだけじゃありません』
「ぇぇえぇっ……」
『そもそもの口が臭い』
「っつ……!!!」
『あと、髪も臭い。ホントいつ洗ったのよ。それで女抱こうなんてどういう根性してんのよあり得ない。抱かれてる女の顔が見たいわ』
「………ひっどぉぉいいいいい……」

鋭利すぎるナイフの襲来に俺はこらえきれずその場に崩れ落ちた。

「正に抱かれてる本人に言われるなんてつらすぎる……」
『ほんと、人生最大の過ちかもしれんわ』

ニヤニヤ笑いながら花は少しだけ乱れた自分の身なりを
玄関のでっかい全身鏡で整えていた。
もうやめてあげて花ちゃん…。
てっちゃんのライフはゼロよ…。



『じゃ、行ってくるね〜』

何事もなかったようにバッグを拾い上げ、
未だに打ちひしがれている俺を見下ろしながら花は言った。

『さみしくてさみしくて死んじゃいそうだろうけど、
てっちゃんおりこうさんで待ってられるかなぁ〜??』
「くっそ、さっさと行っちまえ…!」

完全にこの場を支配され、畳み掛けられてる状況が情けなくて、顔が上げられない。
なんでこうなっちまったんだよ、もう…。

『…お昼休憩の時にLINE電話するから』
「……」
『終わったらすぐ帰ってくるし』
「………」
『それともなんか甘い物買ってこようか?』
「………別にいらない」
『あそ、わかった』

子供をあやすようなセリフを吐きながら膝を曲げて俺と目線を合わせつつ花は俺の頭を撫でている。
その温もりにつられてなんだかもうどうでも良くなってくる。
ようやく顔を上げて、眉毛を下げて微笑む花の顔を見ることかできた。

Morning / Side;子犬 8→←Morning / Side;子犬 6



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 10.0/10 (28 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
21人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:Hina | 作成日時:2020年5月21日 23時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。