検索窓
今日:2 hit、昨日:2 hit、合計:15,471 hit

【2人1頭】5 ページ8

「絡まれたんじゃないか」と呟く

何故か鋭い視線を感じ後ろを振り向いてみると

眉をひそめこっちを凝視してくる相良。

やっちまった

深く深呼吸をしたかと思えば

相良「おいお前ら、Aを探せ!」

怒鳴り声とはまた違う雰囲気の声色で、

どこか不安、焦りが見え隠れするその余韻をせき止めるかのように

開久生徒「はい!!!」

開久の奴らはでけぇ声で返事をした

__________________________
相良side


商店街辺りなら、いるんじゃねぇか。

とふと思い商店街に足を運ぶも特に目立った変化は見られない

ただただ閑静な道が続いているだけで。

ここらのツッパリとなれば、誰かに絡む時は大体複数人でいるし、

それなりに声も飛び交っている。

いったい何処行ったんだA

また、あん時みたいに子犬みてぇにガタガタ震えてんじゃねぇだろうな

、、、

あぁくそ、俺が寝坊なんてしなければこんな事に、、、。


開久で探してる

、といえばデカく聞こえるかもしれねぇけど

実際校門辺りにいた奴かき集めただけだから50もいかない

聞き込みなんて柄じゃねぇことして必死になって探す。

智司もAを探すのに気を揉んでいる内の1人だ

こんなに熱くなった智司を見るのは初めてだ。


「A!!」

あいつの名前を叫び、近くにいたりしないか確認する

絶対、この世に存在して、つい昨日まで一緒だったのに

今日になってこの声は届いていないのかと思うとめちゃくちゃもどかしい。

おもしれぇ事に、この空、全部繋がってやがるんだ

今もAはこの空の下にいるんだぜ

くそ。



前方からやけに晴れやかな色を顔に浮かべた輩が走ってくるのが見えた

開久生徒「片桐さん!相良さん!Aさん見つけました!!」

そいつらは肩で息をしながら

そこの角で待たせている、と言う

適当に礼をすませ教えてもらった場所へ急ぐ




________そこには、Aと数人の男がいた

【2人1頭】6→←【2人1頭】5



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (20 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
105人がお気に入り
設定タグ:今日から俺は!!
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

sana(プロフ) - renaさん» 了解しました!! (2018年11月24日 18時) (レス) id: 04d8072e4b (このIDを非表示/違反報告)
rena(プロフ) - sanaさん» お任せします!!!!! (2018年11月21日 0時) (レス) id: dbfbdd237b (このIDを非表示/違反報告)
sana(プロフ) - renaさん» 了解しました!特にストーリーの希望とかはないですか??(*゚-゚) (2018年11月20日 21時) (レス) id: 04d8072e4b (このIDを非表示/違反報告)
sana(プロフ) - セシルンさん» 了解しました!随時更新予定なのでお楽しみに、、! (2018年11月20日 21時) (レス) id: 04d8072e4b (このIDを非表示/違反報告)
rena(プロフ) - 片桐とイチャラブ見たいです(*≧∀≦*) (2018年11月20日 11時) (レス) id: dbfbdd237b (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:sana | 作成日時:2018年11月19日 17時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。