検索窓
今日:2 hit、昨日:9 hit、合計:15,489 hit

【東京デート!?】4 ページ15

ピンク色に輝くネックレスを見つけた

細々としたチェーンの先についていた飾りは

繊細で綺麗に輝くAにとても似合うと思った

そのネックレスを眺めていると店員に

「先程の女性にプレゼントでしょうか?

でしたらこちらは、とても似合われるかと」

と言われたもんだからつい買ってしまった


しばらく悩んでいると

綺麗で相良が好みそうなネックレスと指輪を見つけた

シックなデザインできっと似合うだろ、と思ったが

俺は自分のセンスに自身はないからAに聞こうと思い探す

、、けど、どこにもいねぇ

そう狭くない店内だが

見渡せば小さいAでもすぐ見つけれる程度の広さだ

迷子か、、?

「おい、俺の連れ見なかったか」

するとレジについていた店員は、

数人の男と非常階段の方に

とかなり怯えた様子で答えた


非常階段を一気に駆け下りると

Aが膝を落としながら小刻みに震えているのが見えた

「A!!」

俺の声が届くとAは

助けて、と今にも涙を零しそうな目で訴えてきた

?「やっと来たか、Aちゃんの連れ」

先頭に立っていた男がニコニコしながら言う

「おい、俺の女に何してんだよ」

よくよくみると、Aの頭からは血が流れていた

その血を見て、俺はこいつらを生きて返さねぇと、心に決めた


ボコボコにやられた男共をよそに、Aに駆け寄る

「な、おい、大丈夫か?」

A「んーん?後からちょっと殴られただけだよ」

「馬鹿野郎、ちょっと殴られたからって血流れるかよ」

と紅野の拳を確認するとキラキラと輝く指輪がはめられていた

そういう事かよ

指輪はめた指で女殴んじゃねぇよ

腹が立ったからもう1発お見舞いしてやった

【東京デート!?】5→←【東京デート!?】3



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (20 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
105人がお気に入り
設定タグ:今日から俺は!!
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

sana(プロフ) - renaさん» 了解しました!! (2018年11月24日 18時) (レス) id: 04d8072e4b (このIDを非表示/違反報告)
rena(プロフ) - sanaさん» お任せします!!!!! (2018年11月21日 0時) (レス) id: dbfbdd237b (このIDを非表示/違反報告)
sana(プロフ) - renaさん» 了解しました!特にストーリーの希望とかはないですか??(*゚-゚) (2018年11月20日 21時) (レス) id: 04d8072e4b (このIDを非表示/違反報告)
sana(プロフ) - セシルンさん» 了解しました!随時更新予定なのでお楽しみに、、! (2018年11月20日 21時) (レス) id: 04d8072e4b (このIDを非表示/違反報告)
rena(プロフ) - 片桐とイチャラブ見たいです(*≧∀≦*) (2018年11月20日 11時) (レス) id: dbfbdd237b (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:sana | 作成日時:2018年11月19日 17時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。