検索窓
今日:17 hit、昨日:0 hit、合計:571,041 hit

82.きゅひょん先生のそんむる ページ31

金曜、



・・僕は決意した。




この学園には職員室のほかに、教員控室があって。
Aヌナは放課後は大抵、英語科の資料室にいる。

こんこん、

ノックして。



「はぁい。」


可愛い返事。

かちゃり。

内側からドアが開いて。


「!」

KH「・・あの、」



驚いて目を見開いたヌナを見て、
少し、怯むけど。


KH「ちょっと、いいですか?」


「ぁ、・・どうぞ。」


戸惑いながらも、僕を招き入れて。


KH「・・その。」

「どうしたんですか?」


さらりと僕に椅子を勧めて。
くるり、「紅茶でも、」なんて言って、背を向ける。


KH「いや、すぐ。行くので。」


言いながら、


・・後ろから、ヌナの肩を摑まえる。


びくり、
少し驚いた様子のヌナが、


その場でフリーズ。(←)



・・どきん、どきん、


・・僕はいつも、こうしてドキドキ、してたけど。


KH「・・明日、なんですけど。」

「・・はい。」


・・もしかして、ヌナも、
・・僕と同じくらい、どきどきしてくれてましたか・・?


そろり、
その小さい肩を引き寄せて。

後ろから、ゆるく抱きしめる。


KH「・・あの、・・昼間は少し、用事が出来てしまって。」

「え・・」

KH「・・そ。それで。
・・夜、に。会いませんか。」

「・・じゃぁ、お店にお伺いしますね?」

KH「・・ヌナ、」

「・・。」


KH「あの・・、ぱ、パジャマを、持って。来て、くださいね。」

「・・・・この前の?(笑)」


きゅ、
ヌナの手が、僕の腕をつかんで。


あ、・・ちょっと、うれしそう。


笑った口元が見たくて、って。
言ってくれてたのを思い出して。


KH「・・はい。」


少し、体をずらして。
斜め後ろから、ヌナを覗き込む。


・・我ながら、ぎこちない笑顔だ。(←)


「・・。」


困ったみたいに、眉を下げて。
照れた様子のヌナが、僕の目を見ずに、少し俯く。


KH「・・Aヌナ、」


呼びかけると、
ちらり、目線をこちらに向けて。


「ど、どうしたん、ですか・・?」


ちょっと慌ててるけど・・




嬉しそう。(←)




・・知らなかった。



僕がこんな風にすると、
ヌナはまた一段と、・・かわいくなるんだ・・?



ちゅ、



頬に、キスをして。



KH「そ。それだけ。です。」


ダメだ。
ドキドキして、息切れしそうだ。(←)


もうたぶん、赤くなってしまった自分の顔を隠すようにして。
目も合わせずに、そのまま。


・・早々に、英語科資料室をあとにした。(←)

83.→←81.



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (635 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
769人がお気に入り
設定タグ:superjunior , キュヒョン
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

ちづ(プロフ) - ぷりりんさん» あはは!(笑)・・ご。ごめんなさい。(←とりあえず謝ったwww) (2014年6月17日 21時) (レス) id: dd0328dcfc (このIDを非表示/違反報告)
ぷりりん(プロフ) - あぁ、突っ込み忘れてた(>_<) …未遂かよ!www (2014年6月17日 21時) (レス) id: 445a842822 (このIDを非表示/違反報告)
ちづ(プロフ) - あんさん» こんばんは、ありがとうございます〜。もえごろしww寸止めですみません(笑)、なんだかどうしても先に進ませてくれないんですよ〜。私もモヤっとしちゃいますww続きもがんばりますね♪ (2014年6月17日 21時) (レス) id: dd0328dcfc (このIDを非表示/違反報告)
ちづ(プロフ) - みっきーさん» こんばんは、ありがとうございます〜。いやはや、昨日はがんばりすぎましたww楽しくて。時間を忘れて書いてましたwwいや、もうすぐ終わる・・はず!です(笑)続きもがんばりますね♪ (2014年6月17日 21時) (レス) id: dd0328dcfc (このIDを非表示/違反報告)
ちづ(プロフ) - しほさん» こんばんは、ありがとうございます〜。もっさりした人wwwあああ、リアルのギュニムに申し訳なさすぎる・・!!確かにオフのときはもっさりくんですが(←)、こんなにもっさりはしてないと思うんです・・www続きもがんばりますね♪ (2014年6月17日 21時) (レス) id: dd0328dcfc (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:ちづ | 作者ホームページ:http://aojirushi.net/  
作成日時:2014年4月29日 21時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。