検索窓
今日:2 hit、昨日:0 hit、合計:22,941 hit

20 ページ20

lrn side


良かったな、


なんて抱き合っている2人をみてただ純粋に思う



俺とあいつが出会ったのは小学3年生の時で


転校してきた俺に初めて話しかけてきてくれたのがAだった

単純な俺はそれだけで好きになった


今思えば馬鹿らしいな、と思うが



好きになる人は間違ってないと思う



人見知りなAだから


あまり関わりもなかったし


男絡みが一切なかった





だから男のことで

Aがあんなに悩んだり、表情豊かになるのは



安心だったり、少し嫌だったり



だから俺は油断していた



俺が選ばれることはなくとも

誰かが選ばれることもないだろう


そんな考えがあった



だから初めてAとくっさんが知り合いって知った時は

あせったし、どうしたらいいか分からなかった





でも、日が経つにつれて。

あいつの事を見れば見るほど、


俺の事を見る目と

くっさんのことを見る目は違っていて、



Aがくっさんのことが好きだということに気付くのはそう時間はかからなかった


それでも俺は何もしなかった




不器用でヘタレな2人だから

付き合うことはないだろうと信じていた



でも違った


ヘタレなのは俺の方だった




俺はくっさんは大切な友達で


Aも大切な友達だ


ちゃんと応援しようと思ってる



2人の中を引き裂こうなんて思ってないし

好きだった時間が好きの大きさなんて言う気もない



けれど今だけ


「俺の方が前から好きだったのになぁ……」






Aから貰った炭酸飲料は

ぬるくて、炭酸が抜けて、


あまり美味しくはなかった

続く  (更新停止中) お気に入り登録で更新通知を受け取ろう

←19



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 10.0/10 (70 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
343人がお気に入り
設定タグ:2j3j , kzh , 学パロ
関連タグ:実況者 , skk , kgm , Vtuber , kne , kyng
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:しろあん | 作成日時:2023年1月28日 22時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。