検索窓
今日:3 hit、昨日:2 hit、合計:94,488 hit

10 ページ10

少しシュンとしたみたいだけど立ち位置に着くとさっきの雰囲気とガラッとかわる





それは彼女の前にいる陣さんが背中でもわかるほど






彼女は変わる 別人のように





楽曲の雰囲気に合わせて変わる彼女はまるでカメレオンみたいだ





ポップなものには明るい少女のように





バラードなものには儚げな女性を



曲によって変わる彼女を見ているとなんだか悲しい気持ちにもなる なんでかわからないけど


でも



彼女が歌うたび






踊るたびに





その音は生きる まるで生命を宿しているかのよう









彼女はいつだってみんなに刺激を与えている





リハーサルといえど本番さながら真剣に取り組む彼女の姿勢はみんな見習っている





最年少だから 女の子だから


そんな壁はない




彼女が彼女である限り





変わることはない





健「たっくんー、リハ始まるよ?なにぼーっとしてなんかあった??」



拓「!いや、Aのこと考えてて、、」



健「ん、そーだね。かわいいよね〜」




多分考えてることが違うことはわかる





彼女の方を見ると目があって



いつものようにふわっと笑う彼女ではなく



目を細めた妖艶な女性が笑っている




また彼女は別の人になる

続く  (更新停止中) お気に入り登録で更新通知を受け取ろう

←9



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (204 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
1205人がお気に入り
設定タグ:THERAMPAGE , LDH , 紅一点
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

ai(プロフ) - はじめまして! この作品好きです! いつまでも更新待ってますね。 (2020年7月12日 16時) (レス) id: f640fa464a (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:ひよこ | 作成日時:2019年11月8日 23時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。