検索窓
今日:3 hit、昨日:0 hit、合計:12,185 hit

68.誤解です ページ29

.
あまりに突然のことに呆然としていると、会長は俺に構わず言葉を続けた。



「かおるんがそんなに嫌だとは思わなかったんだ。傷つけちゃったよね、本当にごめん」



会長は上半身を起こし、俯きながら言う。
こんなに気落ちした、というか、辛そうな表情の会長を見るのは初めてで。これはきっと心からの謝罪なのだろう、とすぐにわかったが──。



「……あの、何のことですか?」

「へ?」

「もしかして劇の……最後のあれのことですか? 俺別に傷ついてないですけど……」



何となく、キスと言うのは避けたかったので指示語でぼかす。あれを気にしていないわけじゃないが、不快だと思ったわけではない。

思っていることを素直に伝えると、会長はぽかんとした顔で俺を見上げた。するとその瞬間、ぱあっと笑顔になり、いきなり俺に抱きついてきた。



「良かったぁぁああああ!!!」

「ちょっ、離して下さい苦しいんで……!」

「あと一日頑張ろーね! 目指せ、女装コン一位!」

「はあ!? そんな不名誉な賞要りませんよ!!」



忘れていたが、ここは寮の廊下だ。大声でそんなやり取りをしていると、当然響くわけで。
何事かと色んな部屋の扉が開き、何人もの人がこちらの様子を伺っている。それに気づいた俺は、急いで会長を引き剥がした。



「あっ、かおるん離れないで……!」

「ではまた明日。というか息切らしてまでここに来なくても、明日で良かったと思うんですけど……」

「感謝と謝罪はできるだけ早く。僕のモットーその一」

「そうですか……」

「じゃあおやすみ、かおるん。ゆっくり休んでねー」

「おやすみなさい」



会長に手を振り返し、やっと終わったと部屋に戻ると、無表情の利島がこっちを見ていた。



「……ああいう人なんだよ、会長」

「……ふーん」



それだけ言うと、利島は夕飯を食べ始めた。……よくわからないが、機嫌は直ったようだ。俺も箸を取り、食事を再開する。
利島の料理の腕は、かなり上がっていた。


(利島は機嫌を直したのではなく、会長に絡まれる柏木に同情したのだが、それは利島にしかわからない)







ヘロヘロになってベッドに転がると、そのまま眠れてしまいそうだった。

明日の準備は何だっけ、女装コンテスト出たくねぇ……そんな事を取り留めもなく考えていると、ふと四十川に言われた事を思い出した。

あいつ、L◯NE返信しろとか言ってたな。俺は久しぶりにスマホを起動させ、アプリを開く。

69.返信遅め→←67.DOGEZA



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.3/10 (21 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
16人がお気に入り
設定タグ:創作BL , オリジナル作品
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

こめ(プロフ) - 蒼月さん» コメントありがとうございます!ひええ……勿体無いお言葉ありがとうございます:;(∩´_`∩);:とても展開も更新も遅いのですが、頑張ろうと思います…!! (2017年9月10日 22時) (レス) id: 68f211f4d4 (このIDを非表示/違反報告)
蒼月 - 文章が綺麗でとても読みやすかったです。BL?は初めて読んだのですが、文のおかげで内容に入り込みやすかったです。この作品がとても好きなので、これからも更新頑張ってください!待ってます! (2017年9月10日 21時) (レス) id: 7a41753020 (このIDを非表示/違反報告)
こめ(プロフ) - カジャさん» いえ、ゴンドラの唄の命短し恋せよ少女を元にしました。 (2017年8月15日 22時) (レス) id: c081f3254b (このIDを非表示/違反報告)
カジャ - 夜は短し歩けよ乙女からタイトルとってますか? (2017年8月15日 17時) (レス) id: 6539cbd64d (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:こめ | 作者ホームページ:http://nanos.jp/chiy1/  
作成日時:2016年11月5日 12時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。