検索窓
今日:6 hit、昨日:0 hit、合計:44,073 hit

やさしいお兄ちゃん ページ3

夕飯の支度ができた頃にお兄ちゃん達が帰ってきた
『ただいまー』
お兄ちゃんたち双子だからかよく声がシンクロする
なんだかおもしろい
クァンミンお兄ちゃんはいつも乗りが良くて
なんだか話しやすいし優しい感じ
『ただいまーA』
えっ?呼捨て?
『あーなんかちゃん付けじゃ 他人行儀だと思って』
『あっうんそうだね。それでいいよ』
私はクァンミンお兄ちゃんにいきなり呼捨てされて
ドキドキした
『ヨンミンもそれでいいよね』
『ああ』
そういうとヨンミンお兄ちゃんは穏やかに笑った
もうそれだけで私はドキドキする
あんまりしゃべらないし
ちょっと話しかけづらいイメージだけど
ふんわりとした優しいオーラに包まれてる

お兄ちゃんたちは3年生だけどほぼ進路も決まっているから
他の受験生みたいに大変じゃないみたい
イケメンで頭もよくて性格もいい(多分)
スポーツ部に入ってるからきっと運動神経もいいんだよね
完璧すぎるー

それに比べて私は成績は中の上くらいでスポーツは苦手
お母さんがいなかったから家事は得意だし
料理もそこそこできるけど…
顔はー並みかな あはは
お兄ちゃんたちは可愛いって言ってくれたけど
社交辞令みたいなものよね

そんなお兄ちゃんたちが
今日から私の勉強を見てくれるらしい
呆れられないようにがんばらなくちゃね


夕飯が終わってお兄ちゃん達と2階へ

使ってなかった2階の少し広い部屋を
お兄ちゃんたちの部屋にして
2段ベットを置いている
少し狭いかもだけど…
机もテレビもあるし我慢してもらおう

その隣は私の部屋で
ベッドと勉強机でいっぱいくらい
あんまり広い部屋は
好きじゃないから私はこの部屋が好き

でも私の部屋が狭すぎるから
勉強はお兄ちゃんたちの部屋ですることに


私はドキドキしながらお兄ちゃんたちの部屋に入った

お勉強タイム→←何から何まで初めて



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.1/10 (12 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
12人がお気に入り
設定タグ:BOYFRIEND , ヨンミン , クァンミン   
作品ジャンル:恋愛, オリジナル作品
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

緋桜閑 - でもこれはそれが無いから、すっごく気に入っちゃいました!!!! もぅ誰の作品よりも応援します♪ 更新されてるか、毎日確認しようかな← あ、引かないでくださいよ 笑 ついでに良かったら私の作品見てほs…((蹴 (2014年7月13日 18時) (携帯から) (レス) id: 0928e9791b (このIDを非表示/違反報告)
緋桜閑 - ヤバい!!!これはヤバすぎる!!!!! 何で今までこんなイイ小説があった事に気がつかなかったんだろう!! 今まで読んだのはアイドル関係とか事務所の事出てきたりとか…私、そう言うパターンあまり好きじゃなかったんです。 (2014年7月13日 17時) (携帯から) (レス) id: 0928e9791b (このIDを非表示/違反報告)
カピバラさん - 更新頑張って下さい(*´ω`*)ちょっとピョンテ入ってて好きです/// (2014年7月2日 17時) (レス) id: f474da391f (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:ちーたぬ | 作成日時:2014年6月25日 8時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。