検索窓
今日:12 hit、昨日:6 hit、合計:11,618 hit

𝟒.. ページ7

「あ、あの!Aさん。」





『……ん?俺?』







「あの……この前、□□さんから連絡先教えてもらって……連絡したんですけど見てないですか」





あ、、





『え!そーだったんですか。すみません。気がついてなかったですね』




後ろからの2人の視線が痛い


正直めんどくさい





「あの!良ければお話したいので後でまた送っても……」




有名なグループの人だし、確か恋愛禁止だったよな






『あー、最近LINE調子悪くて…僕が追加しないともしかしたら届かないかもしれないですね。……でも、今日携帯持ってなくて。すみません。また機会があれば連絡先交換しましょう。では。』





そう言って早々に話を切り上げてトイレに向かった


















陣「おい!!!!なんやねんあれ!あの子、有名なグループの○○ちゃんやんけ!!」





昂秀「なんでAの連絡先持ってるんだよ!」





『そんなん、俺が聞きたいっすよ。なんか最近俺のLINEめっちゃ漏れるんですよ。』





陣「じゃあ!他にも女の子から連絡来てるんか!?」












『え、……来てないっすよ』






昂秀「はい!うそーーー!!」






『ちょ!!おい!!』





昂秀が俺のポケットからスっとスマホを取った






昂秀「お前、単純だから、暗証番号とか0000だろ」






『昂秀!!』









陣「Aまじか。空いたやん」






昂秀「陣さん。これは問題っす。…………こいつ、10件以上女の子から連絡来てます」









俺がスマホを取り返した時にはもう遅かった。
昂秀に知られたってことは、これはランペ全体に広まる



























めんどくさい

















健太「え!!!○○ってアイドルの子、健太めっちゃタイプなんだけど!!」






陸「もーーー。Aってばモテモテ〜」





海青「バレたな、どんまーい」











あーーーー



LINEのID変えよ










この事件があってから、AはLINEをあまり開かなくなった





























北人「A誰か好きな人とかいないの」











『……あー。俺、彼女います』








【え!?!?!】

𝟓→←𝟒



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 10.0/10 (24 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
124人がお気に入り
設定タグ:RAMPAGE , THERAMPAGE , ランペ
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

湯草(プロフ) - おりふら立ってますよ (2022年11月12日 20時) (レス) id: b6be8fe32c (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:丸ごといちご | 作成日時:2022年11月6日 16時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。