検索窓
今日:7 hit、昨日:12 hit、合計:68,309 hit

親と愛と双子と ページ7











 「待っていましたよ、その言葉




 では早速今日かた淳太さんは我々の学園の生徒です



 しばらく…いえ、ずっとあなた方の元へ現われることは無いでしょう」









そう言った瞬間、風間さんは俺の元に近づいてきた









 「こんにちは、淳太くん



 君はもう一人じゃない



 同じ境遇にあった子とかたくさんいる。




 もっと君は愛されるかもしれない






 君は、来るかい?」









俺はそう言って差し出された手を強く握った









 「では、さようなら」








風間さんは握っている俺の手を決して離すことはなかった





その優しさが、嬉しかった









そして車に乗せられ、到着した






 「さぁ、ここがこれからお世話になる学園だ




 けど、その前に検査しよっか」









そう言われ、風間さんは俺を地下につれて行き、全面ガラス張りの部屋につれてきた






その中には色々な機械が








 「これが終わったら、君は友達を作れる」








 「トモダチ…」








友達なんてトゥローノしかいない






けどまた違う人を作れるなんて、嬉しかった









だが、この検査が俺にとっては酷なものだった









親と愛と双子と→←親と愛と双子と



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 10.0/10 (41 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
128人がお気に入り
設定タグ:ジャニーズWEST , 能力系
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:ぜんまい | 作成日時:2015年5月9日 20時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。