検索窓
今日:5 hit、昨日:3 hit、合計:946 hit

告白&友達宣言(?) ページ2

P丸様は様がついてるのでさんがないです。つけてほしかったら言ってください。

P丸様。
「あの、Aさん?ねえ、友達なりません?」
『私でよければ//』
「え、やったぁ!じゃあ今日からタメ語なw」

Pちゃんから友達なろ!って言ってくれます!ああ…もう最高。
しかもタメ?無理だね。

サムライ翔さん
「僕でよかったら、付き合ってくれへん?」

返事はあなたにまかせます!電車の中でも、街中でも、
会議中でも、『ええよおおおおお』とさけんでみてくださいw
するとどうでしょう!まわりから冷たい目でみられます!

こーくさん
「あのさ、俺だけのものになってほしいから彼女になってくれw」

みなさん、耳栓してください。した? おけ。
『やったぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁ!!!』(8000デシベル)
よし。はずしていいよ

そらびびさん
「前Aとゲームして楽しかってさ、毎日Aとゲームしたいから付き合って!」
この人はこーくさんと似てる?んかな。うん。尊。
口調とかあってなかったらどんどんアドバイスしてくだせぇ。

消えてみた。→←はろお (とばしても可)



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 10.0/10 (1 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
1人がお気に入り
設定タグ:リクエストOK , 恋愛 , YouTuber , オリジナル作品
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:うたたね | 作成日時:2023年8月22日 21時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。