検索窓
今日:1 hit、昨日:6 hit、合計:25,942 hit

5話( ̄▽ ̄) ページ5

ピーターside

なんだよ、チップあいつ俺の事見てニヤニヤしやがって……マンマもじゃん!!

肝心のAはこっち一瞬しか見ねえし……


シャシ「あはははははは!」

ラビ「あははははーー!!」


後ろの二人はさっきから笑ってくるし……!!

なんだよ、俺よりAの方が注目されるだろ普通!だって新入りだぜ?俺はただ見つめ…………ごほんっ、見守ってるだけだし?


『ピーター、近すぎ』

ピタ「え……うおぉああ!?」


いつの間にこっち来てた!?
考え事()に集中しすぎて気付いてなかった……?


『暇なら皆呼んできて。もう出来たから』


あれ、こいつってこんなに喋るっけ?


ピタ「分かった……」

『よろしくね』


今度は微笑みもせず、凛としているのに可愛い顔ですぐ中に行ってしまった。


ラビ「ねー、好きなの?」

シャシ「好きなのか?」


やっぱ来たよ……


ピタ「うるせーな!飯できたってよ!」


本当にこの船の奴らって、海賊っぽくねーんだよなぁ。自由な所は海賊だけどさ、なんか子供っぽいやつが多いっていうか……


サンス「あ、ピーターいた。何してたの?」

ピタ「新入りの世話」

サンス「あ!おいら知ってるよい!Aでしょ?可愛いよねー。あ、もしかして好きとか?」


本当にこの船の奴らってさぁ、なんなの?
恋バナ好きすぎじゃね?


……まあ俺もだけど

6話(((o(*゚▽゚*)o)))→←4話(´・ω・`)



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 7.1/10 (36 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
46人がお気に入り
設定タグ:海賊グリ , ピーター   
作品ジャンル:恋愛
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

ちさ@海賊(プロフ) - まるさん» すみません、外しました (2018年9月25日 22時) (レス) id: 5a21ee5c7b (このIDを非表示/違反報告)
まる - ルールをしっかりご確認下さい。オリジナルフラグをちゃんと外して下さい (2018年9月21日 21時) (レス) id: 96785d57c7 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:ちさ@海賊 | 作成日時:2018年9月18日 6時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。