検索窓
今日:6 hit、昨日:9 hit、合計:25,941 hit

18話 チャンウーとマンマ ページ18

マンマside

あの子、変わったねぇ。
あんな笑い方じゃなかったんだけど、ピーターに似てるんだよね、笑い方が。

あのニッ、とした笑い方に白い歯が見えて、薄く目を細める。


……さて、あたしも寝ようかな


チャン「よーマンマ、楽しそうだったな」

マンマ「ふふふ、楽しかったわよ?あんたと一緒にいるよりよっぽどね」

チャン「おいおい、それは悲しいぜ」


夜中にはちゃんと声のトーン落としてくれるから、チャンウーも優しいのよね。サオ・フェンの所よりバルボッサの所の方がこいつは合ってるわ。


チャン「で、明日も朝早いんだろ?」

マンマ「いつもの事でしょ?」


2人で廊下を歩いてると、チャンウーが笑った。


チャン「俺が手伝ってやるよ。これでも料理は作れるんだぜ〜?」

マンマ「ふふっ……どうせ青椒肉絲でしょ?」

チャン「分かってんじゃねぇか〜」


こいつはよく、『長居は無用』だからサオ・フェンの元を離れたなんて言ってる。
だから、いずれはこの船からもいなくなるのかしらなーんて、考えちゃったりして……


チャン「おいおいどうした?浮かねぇ顔してよ」

マンマ「別に?」

チャン「安心しろ、俺はどこにもいかねーよ」


ぽん、とあたしの頭に手を置いて静かに去っていったチャンウー。

あんたはこういう所があるから飽きないし惚れちゃうのよ。全く、罪な男だね。

普段はうるさいだけのくせに。

19話 変化→←17話 普通



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 7.1/10 (36 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
46人がお気に入り
設定タグ:海賊グリ , ピーター   
作品ジャンル:恋愛
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

ちさ@海賊(プロフ) - まるさん» すみません、外しました (2018年9月25日 22時) (レス) id: 5a21ee5c7b (このIDを非表示/違反報告)
まる - ルールをしっかりご確認下さい。オリジナルフラグをちゃんと外して下さい (2018年9月21日 21時) (レス) id: 96785d57c7 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:ちさ@海賊 | 作成日時:2018年9月18日 6時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。