検索窓
今日:10 hit、昨日:23 hit、合計:92,047 hit

設定 ページ1

* 霜月 A

 私立五色高校二年

 生活指導の常連生徒。
 容姿端麗、成績優秀だが生活態度が悪いと
 教師からは常に警戒されている。
 それ故にクラスでは良くも悪くも目立っている。
 クラスの雰囲気を良くする力も悪くする力も持ってる。
 クラスでは人気だが人により好き嫌いが分かれる。
 今は新任の脇先生を振り向かせるのにご執心。



* 脇 将人

 私立五色高校の生活指導の先生。
 担当教科は保健体育。バスケ部の副顧問。

 今年に五色高校に着任したばかりの新任教師。
 気さくな性格と整った容姿で生徒に慕われている。
 着任して間もないが既に先生方にも気に入られている。
 生活指導の先生だがAには手を焼いている。
 最近少し太ってきたのを気にしてるらしい。
 とある噂では教頭の木元先生とマブダチだという。



* その他メンバー

 DJ社長 ... 木元 駿之介, 五色高校教頭
 DJふぉい ... 松本 絃歩, 五色高校三年
 DJまる ... 松尾 竜之介, 五色高校三年
 DJ銀太 ... 内田 匡, 五色高校三年 Aと幼馴染み

いち→



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (36 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
196人がお気に入り
設定タグ:レペゼン地球 , 脇将人 , MG脇
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

晴恋(プロフ) - ち ゅ ん ぴさん» 私、脇とまる推しでアンケートでもそのふたりがトップで人気だったのでふたりどっちも出すことにしました(*´▽`*) (2019年1月4日 13時) (レス) id: 25d73f7ef5 (このIDを非表示/違反報告)
ち ゅ ん ぴ(プロフ) - 晴恋さん» 本当ですか!ありがとうございます!覗きにいきますね!! (2019年1月4日 11時) (レス) id: 022154d35a (このIDを非表示/違反報告)
晴恋(プロフ) - こんばんは!リクエストいただいてたので、脇くんで、作ってみました!!よければ、のぞいてみてください!! (2019年1月4日 0時) (レス) id: 25d73f7ef5 (このIDを非表示/違反報告)
ち ゅ ん ぴ(プロフ) - まる狂さん» やったー!嬉しいです!! ふぉいくんのあれはもういっそエビフライです笑 チバニャンの小梅太夫がツボでしたね笑笑 (2019年1月2日 17時) (レス) id: 022154d35a (このIDを非表示/違反報告)
まる狂 - ち ゅ ん ぴさん» 仲良くしましょ!  ふぉいくんのリーゼントの揺れ方もやばかったですよね笑  ちばにゃんがでたのも何気に嬉しかった笑 (2019年1月2日 15時) (レス) id: ce62bcdb0d (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:ち ゅ ん ぴ | 作成日時:2018年12月28日 17時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。