検索窓
今日:13 hit、昨日:6 hit、合計:98,376 hit

合宿じゅぅ7、なな ページ42

『す、すみません合宿途中ですが少しいいですか?』


及「いいよ☆Aちゃんのお願いなら全部聞いちゃいそう☆」


国「黙ってください、及川さん」


及「相変わらず酷いッ」


『合宿に大人数追加で入れさせてもらってもいいでしょうか?』


賢「どんな奴だ?」


リドル「ボク達だ。ボクはリドル・ローズハート」


ー皆の自己紹介ー


研「イデア、モン○ンのあそこのミッションできた?」


イデア「ただいまやっているとこでござる」


研「あそこ難しいから気をつけてね」


ーーーーーーーーーーーーーーーーー


木「俺はいいと思う!だってリリアとかカリムとかの友達だろ?」


赤「そうですね。結構な実力者らしいですし。」


牛「強い奴なら戦いたい。」


賢「牛島さんに賛成です!」


瀬「お前若利が否定しても賛成しただろ」


賢「………」


大「いいんじゃないか?」


菅「俺は賛成だべ!」


蛍「A?その人達とはどんな関係なの?((圧」


『すみませんでした』


及「及川さん以上のイケメンがいっぱい………嫌だ!」


岩「俺は一緒 にバレーしたい」


国「及川さんってイケメンなんですか?」


黒「駄目だ」

研「俺は賛成するよ。イデアとゲームしたいし」



木「残念だな!黒尾!多数決で決まるからな!」


黒「チッ」



合宿3×6→←合宿じゅぅログッ………噛んだ。



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.2/10 (41 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
94人がお気に入り
設定タグ:ハイキュー , ツイステ , 悪女
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

ちい丸(プロフ) - れーんーりーさん» 今はNRCじゃないので、監督生でもないので普通呼びでいいかなーと。それに名前呼びの方が好感度が高そうですし (2020年10月10日 10時) (レス) id: c25bd40f8b (このIDを非表示/違反報告)
れーんーりー - あれ、フロイド先輩は、監督生ちゃんのこと、小エビちゃん呼びでわ・・・? (2020年10月10日 10時) (レス) id: cff600fdbd (このIDを非表示/違反報告)
ちい丸(プロフ) - ゆずれもん!!さん» 初コメントありがとうございます!コメント届いたら頑張れる気がします! (2020年8月19日 12時) (レス) id: c25bd40f8b (このIDを非表示/違反報告)
ゆずれもん!!(プロフ) - すごい面白いです!!無理しない程度に更新頑張ってください!!応援してます! (2020年8月19日 11時) (レス) id: 42ea8e2d03 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:ちい丸 | 作成日時:2020年8月16日 9時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。