検索窓
今日:9 hit、昨日:6 hit、合計:98,372 hit

早いですねぇ ページ5

私は帰ってきた。


向こうの世界での勉強のおかげで、すごい先生に褒められた。


さっさと家帰って、アップルパイ作ろ〜


ガチャッ


『………私は夢を見ているはずだ』



パタン

ガチャッ



リドル「どうしたんだい?Aボク達の顔を見た瞬間ドアを閉めるなんて。今回はこっちの世界だからハートの女王の法律は使えないけど、向こうの世界だったら………グダグダ」


『リ、リドル先輩………と皆………
 薬は確かに置いて行きましたよ?帰る方法はないって言いませんでしたか?来るの早いですよ⁉第1、今日は友達と遊ぶ(?)んですけど………』


一応研磨にLINE入れた。


《研磨、面倒な人達がきたのでゆっくりきて欲しい》


って。


ガチャッ


孤「ごめんA、もう来ちゃった。その人達………誰?」


黒「よぉ、A俺も付いてきたぜ(`・ω・´)………Aもしかして浮 気でもしたか?」


『げ、クロ先輩まで………てか、浮気なんてしませんよ?ふざけてんすか?この人達は………うん、尊敬する先輩方やかわいい友達です。』


孤「髪の毛の色がすごい………」


『それは研磨も言えないでしょ………この人達は外国(?)の人達』


黒「めっちゃいるなぁ」


『前(?)の学校の知り合い。勢揃いで来たみたい。』


エペル「A?えっとその人達が、Aの友達?」


ヴィル「そうよ、その人達と話してないでアタシ達にも説明して頂戴」



『すんません』



ヴィル「もう、また男みたいな喋り方して!向こうで散々直してあげたのに………」


『ヴィル先輩、落ち着いてくださいね。………ハァァ』


リリア「溜息とは珍しいのう。何かあったのか?」


『………すみませんね。多分理由は結構解決するのは難しいかと、
あ、研磨アップルパイちょっとまってて!
皆さんも適当なとこ、座っててください』


フロイド「えー小エビちゃん俺もついてくー。」


『Aです。それと、待っててください。お菓子作ってくるので。』


フロイド「Aちゃんのお菓子ぃ?わー楽しみぃ」


『………研磨とクロ先輩と皆さん、仲良くしてくださいね』




ーーーーーーーーーーーーーーーーー



『ッフゥ 要約できた!人が増えたから大変だなぁ





皆さん、出来ましたよー』



イデア「研磨氏そのゲーム面白そうでござる。」


孤「モン○ン?イデア、やってみる?」


皆、仲良くなってる………

仲良いっスね→←ツイステside



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.2/10 (41 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
94人がお気に入り
設定タグ:ハイキュー , ツイステ , 悪女
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

ちい丸(プロフ) - れーんーりーさん» 今はNRCじゃないので、監督生でもないので普通呼びでいいかなーと。それに名前呼びの方が好感度が高そうですし (2020年10月10日 10時) (レス) id: c25bd40f8b (このIDを非表示/違反報告)
れーんーりー - あれ、フロイド先輩は、監督生ちゃんのこと、小エビちゃん呼びでわ・・・? (2020年10月10日 10時) (レス) id: cff600fdbd (このIDを非表示/違反報告)
ちい丸(プロフ) - ゆずれもん!!さん» 初コメントありがとうございます!コメント届いたら頑張れる気がします! (2020年8月19日 12時) (レス) id: c25bd40f8b (このIDを非表示/違反報告)
ゆずれもん!!(プロフ) - すごい面白いです!!無理しない程度に更新頑張ってください!!応援してます! (2020年8月19日 11時) (レス) id: 42ea8e2d03 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:ちい丸 | 作成日時:2020年8月16日 9時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。