検索窓
今日:12 hit、昨日:6 hit、合計:98,375 hit

合宿じゅーに ページ37

どうも。


喧し豚になる予定の香沙Aです。


宮くんって双子だからなぁ。


会ったばっかりで下の名前は嫌だよね。


うん。


宮侑くんと宮治くんだね。


フルネームで行こう。


『よろしくお願いします。マネージャーの香沙です。』


侑「他のとこで下の名前聞かれへんかったん?」


治「教えてくれる?」


『Aです。』


北「敬語の件はは聞いとる。よろしくな。A」


『はい』


侑「A〜、あの豚殴ってもええ?」


『………(大地さんが教頭のカツラ飛んできたやつ頭にのった時の顔』


角「‥‥‥パシャ))フッ」


『角名くん⁉何撮ったんですか⁉』


うん。


関西弁を懐かしんでる暇もありません。


『とにかく!ドリンク作って来ます!遅くなったらすみません!』


アレだね。


私の設定、メンタル弱いってなってるけどすっごい元気だね。私


シャカシャカ


ゴンッ


『ッた』


何が起こったか説明しましょう。


信条さんが来る





無視した。関係ないもん





ドリンクの籠ごと頭に投げられた。





超イタイ←イマココ



侑「はぁ?お前なにしとんねん!」


『待って侑くん(下の名前で呼べって言われた)なんでここにいるんですか?』


侑「心配やからや!当たり前やろ(`・∀・´)」


『当たり前⁉』


侑「ちゃんと自分でドリンクつくりーや」


『あのっ侑くんッ、((侑「籠持ったるから、帰ろぉ」………うん』


信条さんは口の動きで私に伝えた。


. .後でどうなっても知らないから. .



え………



その日の信条さんが言った高校(青葉城西)で謎の断末魔が聞こえた。


国見くんにお願いされて、国見くんの分だけ作ってあげました。



ーーーーーーーーーーーーーーーーー


青葉城西


及「国見ちゃん⁉なんでそんなにグビグビ飲めるの⁉」


国「うるさいですよ及川さん。別の人に作ってもらったんですよ」


花「いいなー」


及「国見ちゃんずるい〜いいなー女の子に作ってもらちゃってぇ」←


岩「信条も“一応”女子だろ」


花「一応www」


松「俺には女子に見えない」←


合宿じゃーさん13って割り切れない不吉な数字………→←合宿じゅういち………いれぶん



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.2/10 (41 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
94人がお気に入り
設定タグ:ハイキュー , ツイステ , 悪女
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

ちい丸(プロフ) - れーんーりーさん» 今はNRCじゃないので、監督生でもないので普通呼びでいいかなーと。それに名前呼びの方が好感度が高そうですし (2020年10月10日 10時) (レス) id: c25bd40f8b (このIDを非表示/違反報告)
れーんーりー - あれ、フロイド先輩は、監督生ちゃんのこと、小エビちゃん呼びでわ・・・? (2020年10月10日 10時) (レス) id: cff600fdbd (このIDを非表示/違反報告)
ちい丸(プロフ) - ゆずれもん!!さん» 初コメントありがとうございます!コメント届いたら頑張れる気がします! (2020年8月19日 12時) (レス) id: c25bd40f8b (このIDを非表示/違反報告)
ゆずれもん!!(プロフ) - すごい面白いです!!無理しない程度に更新頑張ってください!!応援してます! (2020年8月19日 11時) (レス) id: 42ea8e2d03 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:ちい丸 | 作成日時:2020年8月16日 9時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。