検索窓
今日:5 hit、昨日:8 hit、合計:20,063 hit

《3人の恋敵》 ページ7

·




新幹線でおよそ数時間。




『大阪着いた〜!長かったなぁ、新幹線。』


コ「それにしても、蘭姉ちゃん達来れなくて残念だね。」


『そうだね〜』




蘭達は部活で忙しいらしく、
今回はコナンとAの2人だけの大阪旅となった。





改札を出ると手を振る人影が2つ。



「やっと来たな!工藤、A!」


「2人共、久しぶりやね!」



手を振る男は服部平次、関西を代表する高校生探偵。



平次の隣にいるのは遠山和葉。
合気道の有段者で、可愛い女子高生。




『和葉お姉さん、平次兄ちゃん。久しぶり!』




改札の前で4人が談笑していると、
Aは一人の男とぶつかった。



『わっ…』


地面にこんにちはする寸前に抱き上げられた。



?「ごめん、大丈夫か?」



声の主の方を見るとまさかの黒羽快斗(怪盗キッド)



青「快斗、だからあれほど走るなって…大丈夫?」



快斗を追いかけるように来たのは中森青子。

快斗と江古田高校に通う女の子。(A調べ)



『うん…ごめんなさい。キッド君。』


最後のキッド君は小さな声で
快斗にしか聞こえないようにAは呟く。


快「!?(何で知って…招待を知ってるは身内と"アイツ"くらい…!)」


驚いて何かを考えたかと思えば、また驚いた様にAを見る。


大方、「こいつの正体はDamaか!」的な感じ。





『ありがとう、お兄さん。』


快「お、おう…」


青「どしたの、快斗。顔赤いよ?」



照れた様に顔を赤く染めるキッドに
平次とコナンは不貞腐れたような顔をする。



平「おー、兄ちゃん有難うな。(はよ、離せ)」


コ「A姉ちゃん、大丈夫?(早く離せよ)」


快「い、いえ…(名探偵と西の名探偵の視線が怖い)」


『ありがとう、コナン君。心配してくれて。』




Aは快斗に降ろして貰うとコナンの頭を撫でる。



コ「え、えへへ///」


平「おー、コナン君。可愛ええな、俺も撫でたろ。」


快「本当だ可愛い。僕もなでていいですか?」



コナンの了承の前に平次と快斗は頭を撫で回す。




『仲がいいね、3人とも。』


「「ほんまに/本当にそうなのかな/そうやろか。」」




平「そーいえば、A髪切ったんか?可愛ええやん。」


『気づいてくれたの?ありがとう///』


コ「(服部の奴、抜けがけを…)」


快「(西の名探偵、許すまじ…)」





不思議な三つ巴戦が始まった。









·

《奪い合い コナン編》→←《探偵の彼女と怪盗の彼女》



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.7/10 (41 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
62人がお気に入り
設定タグ:名探偵コナン , 逆ハー , 羅偉   
作品ジャンル:アニメ
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

★九尾★(プロフ) - 面白いです!夢主ちゃんモテモテですね平次達のそわそわとか可愛いです!更新頑張ってください! (2017年12月3日 15時) (レス) id: 706fc2b23d (このIDを非表示/違反報告)
chis0803(プロフ) - ゆうみんさん» ゆうみん様、コメントありがとうございます。彼女ちゃんモテモテですな。もっと甘々にしたいと思っているんですな。もっと頑張るのでこれからも宜しくお願いします! (2017年7月9日 21時) (レス) id: 73c20632f4 (このIDを非表示/違反報告)
ゆうみん - キャアモテモテですな彼女ちゃん可愛い3にんとも取り合いですな次回どうなる楽しみです (2017年7月9日 16時) (レス) id: 2b36d5a049 (このIDを非表示/違反報告)
chis0803(プロフ) - まゆさん» まゆ様、コメントありがとうございます。ヒロインを凄いと言ってくださってとても嬉しいです。コナンくん達、可愛いですよね。更新頑張らせて頂くので、これからもこの作品を宜しくお願いします。 (2017年6月3日 8時) (レス) id: 73c20632f4 (このIDを非表示/違反報告)
まゆ - 面白かったです^_^ヒロイン、怪盗&探偵をしてるなんて、すごいですね^_^かっこいいです^_^コナン君達、可愛かったです^_^続きが、すごく、気になります^_^これからも、頑張って下さい^_^ (2017年6月3日 0時) (レス) id: 5050a4539b (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:羅偉 | 作成日時:2017年5月15日 19時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。