検索窓
今日:3 hit、昨日:1 hit、合計:20,053 hit

《少年探偵団と怪盗》 ページ4

·


新月が登るまであと5分……



歩「ねぇねぇ、コナン君!本当に"あの人"が来るの!?」


光「怪盗キッドとも並ぶ強さなんですよね?」


元「すっげーよな!"怪盗 Dama"!」


コ「バーロー、所詮はキザな泥棒だよ。」


哀「そのキザな泥棒さんに

手こずっているのはどこの誰なのかしら。」


コ「うっせ。」


歩「あってみたいなぁ。どんな人なんだろ?」


元「綺麗な姉ちゃんかな。」


光「カッコイイ男の人なんじゃないですか?」


灰「あら、意外に小さな怪盗さんなのかもしれないわよ?」






『クシュンッ!風邪でもひいたかな?まぁ、いっか。


あと5秒だね……5、4、3、2、1…0


IT'S SHOWTIME!




カラスが彼女の周りを密やかに舞った。





中森「予告時間、奴らが来る…いいか!引き締めろ!」


警察「「はいっ!!!!!」」








パリンッ__



コ「(今微かに物音が…!)灰原!あいつら(少年探偵団)を頼む!」


灰「ちょっと!工藤君!?」





『そろそろかな、彼らが来るの。』




彼女がそう言うと同時に東西に分かれた扉が開いた。



キッド「ヒュー。予想外だな、全員が揃うなんて。」


コ「それは、こっちのセリフだ。」


『2人とも来るなんて、私の予想通り。』




『「「今日の宝は誰の手に?」」』



三人の声が揃うと同時に、彼女に向けて
左右からトランプとサッカーボールが飛んでくる。



「「!?」」



『二人共詰めが甘いなぁ。』





彼女がガラスケースに手をかざすとガラスが割れた。



コ「なっ!?まて!Dama!」



コナンが彼女の名を呼ぶと
彼女は振り返り走るコナンに抱きついた。



『嬉しいなぁ♡探偵君に名前を覚えてもらえるなんて。』


コ「離せ!///」


『照れてるの?かわいーなぁ♡

でも、麻酔針がバレバレ。新ちゃん♡』



彼女がコナンに抱きついたままでいると
キッド(快斗)がコナンから彼女を引き離す。



キッド「失礼、名探偵。私も彼女に用があるので。」


『どうしたの、キッド君。お宝は渡さないよ?』


キッド「そろそろ、その仮面の中を見せて頂きたいなと。」


『ダメ〜!私に勝ったら、でしよ?快斗君★』


キッド「( Д ) ⊙ ⊙」←何故知ってるかに驚き。


コ「( Д ) ⊙ ⊙」←驚いてるキッドに驚いてる。


『アハハw2人とも同じ顔w』



彼女は小さな少女のように笑った。

《満月より眩しい新月》→←《赤い花弁を》



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.7/10 (41 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
62人がお気に入り
設定タグ:名探偵コナン , 逆ハー , 羅偉   
作品ジャンル:アニメ
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

★九尾★(プロフ) - 面白いです!夢主ちゃんモテモテですね平次達のそわそわとか可愛いです!更新頑張ってください! (2017年12月3日 15時) (レス) id: 706fc2b23d (このIDを非表示/違反報告)
chis0803(プロフ) - ゆうみんさん» ゆうみん様、コメントありがとうございます。彼女ちゃんモテモテですな。もっと甘々にしたいと思っているんですな。もっと頑張るのでこれからも宜しくお願いします! (2017年7月9日 21時) (レス) id: 73c20632f4 (このIDを非表示/違反報告)
ゆうみん - キャアモテモテですな彼女ちゃん可愛い3にんとも取り合いですな次回どうなる楽しみです (2017年7月9日 16時) (レス) id: 2b36d5a049 (このIDを非表示/違反報告)
chis0803(プロフ) - まゆさん» まゆ様、コメントありがとうございます。ヒロインを凄いと言ってくださってとても嬉しいです。コナンくん達、可愛いですよね。更新頑張らせて頂くので、これからもこの作品を宜しくお願いします。 (2017年6月3日 8時) (レス) id: 73c20632f4 (このIDを非表示/違反報告)
まゆ - 面白かったです^_^ヒロイン、怪盗&探偵をしてるなんて、すごいですね^_^かっこいいです^_^コナン君達、可愛かったです^_^続きが、すごく、気になります^_^これからも、頑張って下さい^_^ (2017年6月3日 0時) (レス) id: 5050a4539b (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:羅偉 | 作成日時:2017年5月15日 19時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。