検索窓
今日:30 hit、昨日:11 hit、合計:113,775 hit

4 ページ4

大毅side


直腸診も終わって、結果も問題なしでもう帰ってええよって言われた。



でも、疲れ切った小瀧は待合室で爆睡中...(笑)



肛門科とかそっち系やからか、


若い人はほとんどおらんくて顔バレの心配はほとんどいらんし、


席もあいとるけど、いつまでもおるわけにはいかへん。




「こーたーきー、帰るでー」



さっきと同じように体を少し強めに叩く。



望「ん゛〜...むりぃ。 おしりびりびりするぅ...あるけへん〜...」



あぁ、抱っこしろってことか(笑)


ちょっと遊んだろ(笑)




「は? なんやねん。 こっちも忙しいねんて、はよしいや。」



ほんまは全然怒ってへんけど、怒ってるふりをする。



そしたら、


望「ごめんっ...」



一言呟いてスッと立った。


でも、歩かれへんのはやっぱり本当で、すぐによろけてコケる。



「こたき、」



そろそろ言ったろうと思って声をかける。



望「ふっ...ぐすっ...

  ごっ、めんっ...なざっ...

  あるげっ...るがらっ...ぐすっ...はぁはぁっ...」




あかん。

やってもうた(笑)



「ごめんごめん!(笑) ウソやから! 大丈夫やで、大丈夫。 怒ってへんよ!」



望「ほんまにっ...?」



「ほんまっやって! 怒るわけないやん!」



望「んっ...うわぁぁぁっ...やってぇっ...しげがぁっ...うぅぅ...」



「もー、泣くなって!(笑) はら、乗ってええから。」



尻がしびれてんならさわらん方がええと思うから、おんぶにする。


いつもこんなに痛くて苦しい思いしてたんなら、もっとはやくから一緒に行ってたらよかったな...




END.

新作のお知らせ→←3



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 10.0/10 (72 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
411人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

兎ノ助 - 「兎ノ助りんごさん」!?林檎が目に 入ってなくてびっくりした… (10月1日 10時) (レス) @page10 id: 0423cd7255 (このIDを非表示/違反報告)
ちろる(プロフ) - 由真さん» ありがとうございます! 頑張ります!! (2018年8月12日 0時) (レス) id: 13f338aaae (このIDを非表示/違反報告)
由真(プロフ) - ちろるさん» はい、O.K.ですよ! (2018年8月11日 2時) (携帯から) (レス) id: 49bfd89e96 (このIDを非表示/違反報告)
ちろる(プロフ) - 由真さん» リクエストありがとうございます! 濃く、深いお話ができそうです! 小瀧くん結構病みますし、長くなってしまいますがよろしいですか...? (2018年8月11日 0時) (レス) id: 13f338aaae (このIDを非表示/違反報告)
由真(プロフ) - リクエストの続きで、のんちゃんはショックで、心身ともに悪化して、引退したいとまで言い出すけど、皆で説得して、逆に全てを記者会見で公表する話をお願いします。 (2018年7月19日 0時) (携帯から) (レス) id: 49bfd89e96 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:ちろる | 作成日時:2018年7月1日 22時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。