検索窓
今日:38 hit、昨日:17 hit、合計:331,609 hit

3 ページ7

大毅side


淳「2人、2人、3人、って感じになるけど、どうする?」



あれから無事にロケが終わり、今はホテルの部屋決め。

小瀧は、俺の服の裾を遠慮がちにつまんでうつむいとる。



「あー、俺小瀧と一緒がええ、かな...?」



いつもやったらじゃんけんとかで決めるけど、さすがに今回はこんな状態の小瀧をほっとくわけにはいかへん。



淳「ん、ほな残りはじゃんけんしよか。」



淳太はなんとなくわかってくれて話を進めてくれる。



「小瀧、行くでー。 …小瀧? どした?」


ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
望side


重「あー、俺小瀧と一緒がええ、かな...?」



また迷惑かけてるやん、俺。

しげに、みんなに、気遣わせてるし。


二十歳こえてトイレもちゃんと出来ひんなんて、ほんま情けない。


そう思ったら涙が出てきて、止まらへんくなった。



重「小瀧? どした?」



しげの心配そうな顔。

あかんやん、こんな顔させたら。



「んっ...ごめっ..ん...グスッ」


重「え? 何が? ほら、はよ行くで!」



さりげなく、持ってくれた荷物と、つながれた手。



「ありがとっ...」


重「んふ(笑) どーいたしましてー。」



しげの、不器用な優しさが、胸に染みた。


もう少し、甘えてもええかな...?



ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
更新が遅くなってしまいごめんなさい!


まだ続きます!

(あと2話ほど...?)




のえる 様

リクエストありがとうございます!

こちらが書き終わり次第、書かせて頂きます!

4→←2



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (124 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
544人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

- この逆がいいです!自分がメンバーに加えてもらえることになったが、排泄機能問題があるのを手伝ってもらう!というのをおねがいします! (2020年4月8日 23時) (レス) id: e19c13c001 (このIDを非表示/違反報告)
- この逆がいいです!自分がメンバーに加わったが、排泄機能に問題あリップスティックというのをお頑張ります! (2020年4月8日 23時) (レス) id: e19c13c001 (このIDを非表示/違反報告)
- ちろるさん» そうなんなんですね。教えてくざさりありがとうございますm(_ _)mこれからも更新頑張ってください。 (2018年6月26日 22時) (レス) id: 25fb8acde4 (このIDを非表示/違反報告)
ちろる(プロフ) - 悠さん» コメントありがとうございます! 神山くんの方は、発達障がいや知的障がいを扱う作品です! 精神的に少し幼い設定なので、排泄系の障害も扱う予定です! (2018年6月26日 22時) (レス) id: 97140baef3 (このIDを非表示/違反報告)
- あと、神ちゃんメインの方はノンちゃんみたく、排泄系の障害なのですか?それとも以外をお考えなんですか? 厚かましくてすいませんm(__)mm(_ _)m (2018年6月25日 22時) (レス) id: 25fb8acde4 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:ちろる | 作成日時:2018年2月26日 1時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。