検索窓
今日:1 hit、昨日:14 hit、合計:12,432 hit

初めましての ページ2

綺麗な海と白い雲、優しく吹くそよ風。観光客の楽しそうな声で賑わうネアポリスの町__。


そして全力で走っている少女___
複雑な道を迷いなく駆ける。
途中、大好物のジェラートの店を見つけたが、勿論無視。
小さな子供に、「あのお姉ちゃんどうしてあんなに走ってるのー??」とツッコまれたのも知らんぷり。


少女は非常に焦っていたのである。
その理由は…




『はぁ…はぁ……お、お待たせしてすみませんっ!!!!!!』


呼吸は荒く、じんわりと汗を浮かべ、申し訳なさそうに謝る彼女。名は、A・テイラー。

それもそのはず、今日は新しい仕事の上司と初対面の日。
仕事場と生活の住処、正式には"アジト"に案内してもらう予定だったのだ。

「いや、気にする事はない。たったの5分だ。まぁ、トラブルか何かに巻き込まれたのかと少し心配だったがな。」

私が待ち合わせる予定だったこのおカッパ頭の男、ブローノ・ブチャラティは爽やかな笑みを浮かべる。

地味に圧がすごいんだよなァ…そう思いながらヘコヘコと頭を下げる。

「本当に申し訳ございません…あ、えっと、A・テイラーです。今日からよろしくお願い致します…!」

そう言うと、そんなに緊張しなくてもいいんだぞ、とクスリと笑う。歳上の色気というのか、なんというのか、ほんの少しドキリとした。

「俺はブローノ・ブチャラティだ、宜しく。」
彼はそう述べると、手を差し出した。


『……はい!こちらこそです!ブチャラティさん!』


にっこりと笑ってこちらも手を差し出す。
心配だったけど、なんとかやって行けそうかも……!

そう思い、Aは眩しそうに目を細め、澄んだネアポリスの空を見上げたのだった。








この後、もうギャングなんて懲り懲りだ!と思うのも知らずに___。

対面→←profile



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.5/10 (25 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
40人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

しらとめ(プロフ) - 晴日空あかねさん» (レス出来てなかったので再度失礼します汗)告白だなんて…(照)嬉しさの極みです…泣 頑張りますありがとうございます! (2022年10月6日 18時) (レス) id: a1cf89d02d (このIDを非表示/違反報告)
しらとめ(プロフ) - ドリアンさん» (レス出来てなかったので再度失礼します汗)めちゃめちゃ嬉しいお言葉ありがとうございますっ!!!更新がんばります♩ (2022年10月6日 18時) (レス) id: a1cf89d02d (このIDを非表示/違反報告)
晴日空あかね(プロフ) - え!好きです!(唐突な告白)更新頑張って下さい楽しみにしてます!! (2022年9月28日 17時) (レス) id: e70225fc42 (このIDを非表示/違反報告)
ドリアン(プロフ) - 続きすごく楽しみです(*'▽'*) (2022年9月25日 21時) (レス) @page3 id: f43b62c151 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:しらとめ | 作成日時:2022年9月24日 12時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。