検索窓
今日:19 hit、昨日:34 hit、合計:37,621 hit

倍返し【nrs】 ページ14

「なるせ!!おはよ!!!今日もかわいーね!!」


最初こそ『うるせー』としか思わなかった
同期で俺と違って現場に多く出るA

接点なんて“同期の警察官”ってことくらいでこんなに懐かれることをした覚えはない
出勤して顔を合わせる度に「かわいい」だの「好き」だのと大きい声で言われるせいで他の警察官には付き合ってるとまで噂されている


『うるせー』なんて昔と変わらず返している俺だが
悔しいことに意識し始めたことも最近気づいてしまった


噂をすればなんとやらで廊下を歩いていれば反対側からあいつが入ってくるのが見える


「あ!なるせ!クマさん被ってるの?!かわいいー!」

『お前は寒そうだな』

「動けば寒くないっしょ!今日も大型頑張っちゃうぞ〜!」

『ファイトー』


いつも元気でどこか抜けていてアホっぽいAだが
2トップのMondo、Sellyに並ぶ強さにまで上り詰めるのに裏で沢山の努力をしてるところを誰よりも俺は見てきた
そんなAだからこそ沢山の部下に慕われているのに納得がいくし憎めない

ココ最近部下が増えたからかAの名前を聞く回数が増えた気がする
「Aさん可愛いのに強い」だとか「Aさんは◯◯が好き」だとか

何年も一緒にいた俺にとってはそんなこととうの昔から知ってたし、俺の方が知ってるなんて心の中で毒を吐くがそんなこと本人には言えない

今も遠目からAを見て声掛けてこいよなんて肩を押しあってる部下たちの姿がチラッと見えて少しムカついてくる


「なるせー?何ムスッとしてんの?可愛い顔が台無しだよ」

『ん』

「へ?」


ムカついたからか、寒そうだからか
俺の付けてたクマのムクムク帽子をAに被らせる


『風邪引くから被っときこれ』

「えっ、なるせの方が絶対いいのに!」

『うるせーーいいんだよ』

「えぇ?絶対なるせのほうがかわ『お前の方がかわいい。』

「えっ」


目を丸くして驚いてるA、少しばかり意地悪をしたくなった


『毎日いい逃げするから言いそびれたけど、お前もかわいーし俺も好きだよ』

「へっ」


初めてさせたその顔にさっきまでイライラしてたのなんて忘れて優越感を覚える


「えっ、なる、へっ?」

『ふふ笑 後でそれ返してくれればいいから 今日もがんばれ』


まだ状況の処理に時間がかかってるのか赤く固まってるAの頬にチュッと口付けてフードを深く被せる

毎日されてる倍返し

俺だって、やるときはやるから覚悟しとけよ

ヒーロー【lrn】→←【飛ばして大丈夫です】



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (75 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
442人がお気に入り
設定タグ:VCRGTA , nrs , strm
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

mil(プロフ) - 氷河期のマグマさん» 喜んでいただけて嬉しいです!!!😢リクエストほんっとにありがとうございました!! (2月2日 5時) (レス) id: c884d418bc (このIDを非表示/違反報告)
mil(プロフ) - ばおばぶさん» ありがとうございます😢コメント励みになりますものすごく!!もっとギュッとさせるお話かけるよう頑張ります🕊️ (2月2日 5時) (レス) id: c884d418bc (このIDを非表示/違反報告)
氷河期のマグマ(プロフ) - ヤバい😭書いて下さりありがとうございます🙇‍♂️mil様最高すぎます😭すごすごすごすぎマンです😭ありがとうございます🙇‍♀️ (2月1日 22時) (レス) id: a154798d09 (このIDを非表示/違反報告)
ばおばぶ(プロフ) - すみませんちょっと言葉足らずだったのでさらに書かせてください!milさんの短編それぞれ唐突に心臓をギュッとされてるので全体的に大好きです〜!!!😭😭nrsちゃん大好きなので沢山お話あって嬉しいです!!これからも応援させてください! (2月1日 11時) (レス) @page10 id: 5e815c05a6 (このIDを非表示/違反報告)
mil(プロフ) - ばおばぶさん» コメントありがとうございます🥲えぇ…嬉しすぎるお言葉…いつか、続き書きますね笑 (2月1日 11時) (レス) @page21 id: 5c38ee4561 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:mil | 作成日時:2023年12月18日 15時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。