検索窓
今日:9 hit、昨日:4 hit、合計:35,806 hit

トレタリクエスチョン ページ9











ナレ「今日、質問に答えてくれるのはー、、」


ナレ「9号車のA!」





A「Aちゃんに質問です!もし、超特急のメンバーが家族だとしたらどんな家族構成が良いですか?」




A「海がお父さんで、やでが母。拓と稜とぽんさんがお兄で佑が双子」



太陽「俺、お母さんでええの?」


A「だって、他にお母さん居ないでしょ笑」


3人「おい」


A「君たちはお兄ちゃんだもん。お母さんじゃないですよ」


稜雅「まぁ、俺は普段からお兄ちゃんやってますから」


拓弥「俺は、Aが俺の奥さんであと他は全員子供」


祐基「Aは俺の奥さん!」


佑亮「ダメだよ。Aは僕のだから」


A「あぁ、自分がお母さんてのも有りだったのね」


稜雅「Aにはまだ早い」


A「えぇ、なんでよ」


稜雅「Aはずっと俺の妹で居ればいい」


海「ねぇ、もし俺がお父さんだったらこんなにおバカ生まれて欲しくないんだけど」


稜雅「俺以外、全員だもんな」


海「太陽の遺伝子貰いすぎじゃね?笑」


太陽「おい、なんでやねん」





A「はい!8号車からの質問を募集してます!超特急に聞きたいあんな事やこんな事、#超特急トレタリをつけて送ってくださーい」



佑亮「A、僕だよね?」


拓弥「俺でしょ」


祐基「いーや、俺でしょ」


A「んー、みんな♡」


3人「可愛い、」



海「バカだ」


稜雅「単純」


太陽「アホや笑」

Instagram→←トレタリ3



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.8/10 (58 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
332人がお気に入り
設定タグ:超特急 , 紅一点
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

ガリスケ - 美紀さん» ありがとうございます! (2019年7月21日 23時) (レス) id: 4b54368b62 (このIDを非表示/違反報告)
美紀 - 移行おめでとタメでごめんねこの小説最高 (2019年7月4日 20時) (レス) id: a31ea93868 (このIDを非表示/違反報告)
ガリスケ - ちはなぶるさん» ありがとうございます!そー言ってもらえて嬉しいです! (2019年6月7日 10時) (レス) id: 4b54368b62 (このIDを非表示/違反報告)
ちはなぶる(プロフ) - めちゃくちゃ、更新楽しみにしてます!!!!! (2019年6月7日 1時) (レス) id: 25c2c2a0cb (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:ガリスケ | 作成日時:2019年6月6日 11時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。