検索窓
今日:4 hit、昨日:12 hit、合計:35,797 hit

Instagram ページ3









・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・



@chipisuzu_09






*関さんとツーショット*

*佑亮とツーショット*






今日は1st写真集のイベントでした♡
来てくれた8号車さんありがとう(ㅅ´ ˘ `)♡


過去一の近さで色々喋りました*.+゚
楽しすぎたー(*ˊᗜˋ*)/
またやりたいなぁー、、

今日来れなかった8号車さんにも会いたい、、



そしてそして、
今回、司会をしてくださった関ちゃんとパシャリ✨
長い時間ありがとうございました!!

ちゃんと関ちゃんにも写真集をプレゼント♡




実は、、
今日すけちゃんも会場に居たんです♡笑
たまたまオフで来てくれました♡

さすが相方♡
今度ちゅーしてやるもんね(*´³`*)♡


イベント後、ご飯食べて安定のお泊り♡


ゆすけ、せっかくのオフなのにありがとう♡
大好きよ♡



#1st写真集
#イベント
#楽しかった♡
#ちゅーなんてしないよ笑







aaa_ 行きたかった、、

ddd_ え、佑亮居たの?!


bbb_ あぁー好き♡

ggg_ 今日行ったよー!

ccc_ サイン宝物にする!


hhh_ 行きたかったー、、会いたい、


iii_ 写真集可愛すぎ

eee_ 会いたいー!!

fff_ 佑亮くんも居たんだ、、いいなぁ、、





・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・




・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・




@peaceke_06






*Aとのツーショット*







今日はAのイベントに行ってました!!
お忍びでね♡



可愛いかった、、
好き♡
男の8号車と握手してるの妬いた、、
好きとか言っちゃってさ、、
僕のが好きだし、、




イベントが終わって楽屋で待ってたら
抱きついてきたAが可愛すぎた♡

男8号車には負けません!



イベント終わりでご飯行って
それからお泊り♡



やっぱ大好き♡






#すずみやの色
#僕もベッドのページ好き
#僕も写真集貰った♡




・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

女の子の日→←握手会&サイン会2



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.8/10 (58 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
332人がお気に入り
設定タグ:超特急 , 紅一点
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

ガリスケ - 美紀さん» ありがとうございます! (2019年7月21日 23時) (レス) id: 4b54368b62 (このIDを非表示/違反報告)
美紀 - 移行おめでとタメでごめんねこの小説最高 (2019年7月4日 20時) (レス) id: a31ea93868 (このIDを非表示/違反報告)
ガリスケ - ちはなぶるさん» ありがとうございます!そー言ってもらえて嬉しいです! (2019年6月7日 10時) (レス) id: 4b54368b62 (このIDを非表示/違反報告)
ちはなぶる(プロフ) - めちゃくちゃ、更新楽しみにしてます!!!!! (2019年6月7日 1時) (レス) id: 25c2c2a0cb (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:ガリスケ | 作成日時:2019年6月6日 11時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。