検索窓
今日:6 hit、昨日:6 hit、合計:197,530 hit

26.M2 ページ35

(若林side)








「あらあ、勇人さんの
公開ノックみたいになってますねえ(笑)」

2「わ、びっくりした…お嬢か」

「なんですか、私じゃ不満ですか」





そう言って裏からベンチを覗き込む
Aさんに”ごめんごめん”なんて
爽やかに笑って答えるダイさんは
男の俺から見ても男前。





「あんなに無茶していいんですかね、あの人」

2「…うーん、なんとも言えないね」





下半身の張りを訴えながらも
試合に出続ける勇人さんを見て
ダイさんもAさんも苦笑い。





「本人はやるしかないとか言ってますけど
もう同じこと繰り返したくないんです」

2「…大丈夫だよ」

「…何でわかるんですか」

2「勇人はお嬢を困らせるようなことしないから」

「…」

2「智之はそういうとこ不器用だけど
勇人はそういうとこ器用だから(笑)
でもふたりともお嬢を思ってる証拠でしょ?」

「…ダイさんかっこいい」

2「はは、ありがとう」





いやそこは勇人さんと菅野さんでしょ!って
突っ込みたくなるふたりの会話に
思わず笑ってしまう。






「なに若くん笑ってるの!」

60「いや、なんでもないです(笑)
…あ、勇人さんの冷凍庫に
野菜入れたのってAさんですか?」

「…あ、やっば」

2「何してんの(笑)」

60「…やっぱり」

「お、怒ってた?」

60「笑ってました、絶対Aやろって」

「ちょっと借りて
入れたのすっかり忘れてた!」

2「そんなことできるのお嬢ぐらいだから」

「へへ、ありがとうございます」





だから褒めてないんだってば、なんて
本人は楽しそうだから黙っておくけど。





「あ、交代だ!野菜取ってこなきゃ!」

2「気をつけなよ
そんな急いだら転ぶ…っていないし」

60「…何しにベンチ来たんですかね」

2「心配なんだよ
ギリギリでやってる勇人のこと。
智之のことがあった後だし」

60「そう、ですよね」






普段はあんなんだけど
誰よりも俺たち選手を見てくれているのはきっと
Aさんで。


今までたくさんのことを犠牲にしてきただろう
Aさんを笑顔にしたい気持ちは
勇人さんや菅野さんは人一倍強いと思う。






2「お前もまだまだだな〜(笑)」

60「…頑張ります」





そんなAさんの気持ちに
気付けるダイさんはやっぱり男前だ。







.









(明日勝って優勝明日勝って優勝)
6(何こいつ、怖いねんけど)
2(今いっぱいいっぱいだから(笑))



.

27.リーグ優勝!→←25.葛藤



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (127 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
402人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

にゃあ - 更新、楽しみにしています。がんばってください! (2020年2月21日 22時) (レス) id: 6c1a3f5f49 (このIDを非表示/違反報告)
c h i p i _(プロフ) - にゃあさん» 待っていてくださる方がいて嬉しいです...!ありがとうございます(*^◯^*) (2020年1月22日 0時) (レス) id: 6704df9843 (このIDを非表示/違反報告)
にゃあ - 待ってましたーーー!これからも応援しています!がんばってください! (2020年1月19日 0時) (レス) id: 6c1a3f5f49 (このIDを非表示/違反報告)
にゃあ - c h i p i _さん» そうだったんですね!楽しみにしています。待ってます! (2019年12月11日 1時) (レス) id: 6c1a3f5f49 (このIDを非表示/違反報告)
c h i p i _(プロフ) - にゃあさん» お返事遅くなりすみません...!ありがとうございます!嬉しいです( ^ω^ )更新は停止しておりません!滞ってしまいすみません...作成中ですのでもうしばらくお待ちいただけたら嬉しいです! (2019年12月7日 14時) (レス) id: 6704df9843 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:c h i p i _ | 作成日時:2019年1月17日 21時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。