検索窓
今日:5 hit、昨日:6 hit、合計:197,529 hit

2.ただ、それだけ ページ4

(菅野side)








18「欲しいもん言えよ?」

「んーん、もう貰ったもん、ありがとう」





ハワイの行きつけのレストランでAは
俺があげたピアスが揺れる自分の耳を
軽く触って微笑んだ。






18「…ごめん」

「一緒にいれなかったこと気にしてるの?」

18「そりゃそうだろ
付き合って初めての誕生日だし
…っていうかクリスマスだし」

「そういうの気にするタイプだっけ?」

18「まあ、一応」

「っていうか私と付き合ったことで
ともが野球に関して今までの環境変えたり
ペース崩したりする方が断然嫌。
今まで通り野球してくれた方が断然いい」

18「…寂しい思いさせたのは本当だろ」

「誕生日当日にプレゼントくれたし
今だってこうやって美味しいご飯
連れて来てくれたし、十分すぎるよ」







世間じゃ堂々とできないことも
お互いの家に行くのだって一苦労なことも
こうして、聞き分けがよすぎるAに
甘えてる部分はたくさんある。







18「もっとわがまま言っていいから」

「わがまま、ねえ…んー…」

18「待った、適度なやつな」

「適度なわがままって何よ(笑)」







そうクスリと笑い、ワイングラスに
口をつけたAは誰がどう見たって、









18「Aさー…」

「ん?」

18「あんま綺麗になるなよ」

「…っ、何が」

18「心配になるわ」

「…心配って?」

18「その辺の奴が奪っていかないかとか?」

「…そんなわけないでしょ、ばか」

18「どうだか、お前人たらしだもん」

「言い方悪いな」

18「本当のことだろ」




.





「…私は何回だってともを選ぶよ」

18「…な、にが」

「誰に何を言われても私は
その度にともを選んで、その度に好きになる」

18「…っ、」

「だから私も、その度に
ともに選んでもらえるように
努力は惜しみたくない」

18「…ばかはAだったな」

「…もー…うるさいよ」

18「…俺も何回だってお前選んでやるよ」

「…わ、寒」

18「こっちは暑いわ」

「…へへ、」






.







一生かけて、二人で、
どれだけの幸せがつくれるだろう。






.






(だいすき!)
18(…うん、俺も)



.

3.いつだって→←1.山籠もりの正体



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (127 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
402人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

にゃあ - 更新、楽しみにしています。がんばってください! (2020年2月21日 22時) (レス) id: 6c1a3f5f49 (このIDを非表示/違反報告)
c h i p i _(プロフ) - にゃあさん» 待っていてくださる方がいて嬉しいです...!ありがとうございます(*^◯^*) (2020年1月22日 0時) (レス) id: 6704df9843 (このIDを非表示/違反報告)
にゃあ - 待ってましたーーー!これからも応援しています!がんばってください! (2020年1月19日 0時) (レス) id: 6c1a3f5f49 (このIDを非表示/違反報告)
にゃあ - c h i p i _さん» そうだったんですね!楽しみにしています。待ってます! (2019年12月11日 1時) (レス) id: 6c1a3f5f49 (このIDを非表示/違反報告)
c h i p i _(プロフ) - にゃあさん» お返事遅くなりすみません...!ありがとうございます!嬉しいです( ^ω^ )更新は停止しておりません!滞ってしまいすみません...作成中ですのでもうしばらくお待ちいただけたら嬉しいです! (2019年12月7日 14時) (レス) id: 6704df9843 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:c h i p i _ | 作成日時:2019年1月17日 21時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。