検索窓
今日:2 hit、昨日:7 hit、合計:197,520 hit

15.交流戦!/vs楽天 ページ23

(炭谷side)








「きっしさ〜〜〜ん!」

E11「はいはい」

「岸さん!ご無沙汰してます!
お元気でしたか?!
私はたった今元気になりました!
なぜなら岸さんに会えたからです!
あ、この団扇は石井さんに頂きました!」

27「よう喋るなあ(笑)」

「…えへへ」





俺がジャイアンツに入って
今までで1番って言うていいぐらいハイテンションの
Aちゃんを見た気がする。


ここに来る前やって
”岸さんのところへ挨拶行くときは
私にも絶対に声かけてください!”
って、ものすごい念を押された。





27「お久しぶりです、岸さん」

E11「銀とAちゃんが
同じチームって未だに不思議な感じするんだけど」

「炭谷さんがうちに決まった時
岸さん、私に連絡くれましたもんね」

27「え?何それ、聞いてへんけど」

「あれ、そうでしたっけ?」

E11「…いや言わなくていいから」

「岸さんはこうやって数々のキャッチャーを
落としてきたんだなって思いました」

27「Aちゃんもやろ?(笑)」

「そうです!
私も岸さんのそういう優しさに
落とされたひとりです!!!」

E11「…声でかいから」






石井GMに貰ったっていう岸さんの団扇を
嬉しそうにぶんぶん振り回すAちゃんは
目の奥までキラキラしとる。






27「…あ、岸さん
バット持ってるやないですか」

E11「次の試合で打席立つからね」

「え〜!何それ!見たい!
岸さんバッティングも華麗そう!」

27「手足長いから絵になるで〜」

「えっ、ちょっと待ってください…」

27「ん?」

「…松井くん当たりに頼んで
写メ送って貰おうかな」

E11「…真剣な顔して何言ってんの」

27「はは、さすがやな(笑)」





色んな奴から
聞いてはおったけど、岸さん愛がすごい(笑)


対して岸さんはいつも通りやし
多分これがAちゃんの
通常運転なんやろうなと。






E11「ほら、そろそろ
戻った方がいいんじゃない?」

27「そうっすね」

「え〜…」

E11「はい、ほら銀この子連れてって」

27「はは、了解っす
じゃあ、岸さんまた!」

「岸さんまたオフに
ご飯お願いしますね!ね!絶対!」

E11「はいはい、帰った帰った」







俺に腕を引かれ、頬を膨らますAちゃんに
岸さんが弱いってのは後から知った話。






.







E11(俺、Aちゃんのあの顔みると
甘やかしそうになるんだよね)
27(え、岸さんが?)
E11(…なんだよ)
27(いや…あの子すごいっすね)




.

16.交流戦!/vsロッテ→←14.ルーキーくん



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (127 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
402人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

にゃあ - 更新、楽しみにしています。がんばってください! (2020年2月21日 22時) (レス) id: 6c1a3f5f49 (このIDを非表示/違反報告)
c h i p i _(プロフ) - にゃあさん» 待っていてくださる方がいて嬉しいです...!ありがとうございます(*^◯^*) (2020年1月22日 0時) (レス) id: 6704df9843 (このIDを非表示/違反報告)
にゃあ - 待ってましたーーー!これからも応援しています!がんばってください! (2020年1月19日 0時) (レス) id: 6c1a3f5f49 (このIDを非表示/違反報告)
にゃあ - c h i p i _さん» そうだったんですね!楽しみにしています。待ってます! (2019年12月11日 1時) (レス) id: 6c1a3f5f49 (このIDを非表示/違反報告)
c h i p i _(プロフ) - にゃあさん» お返事遅くなりすみません...!ありがとうございます!嬉しいです( ^ω^ )更新は停止しておりません!滞ってしまいすみません...作成中ですのでもうしばらくお待ちいただけたら嬉しいです! (2019年12月7日 14時) (レス) id: 6704df9843 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:c h i p i _ | 作成日時:2019年1月17日 21時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。