検索窓
今日:3 hit、昨日:7 hit、合計:197,521 hit

0.はじめに ページ1

.



これまでの登場人物紹介です!(ざっと!)






(投手編)


11 山口俊
「あ、山内さんだおはよう」
「俺先輩!っていうか山口だから!」
先輩だと思ってない上にいつも名前まで間違える。


15 澤村拓一
「…これもでしょー、あ、あとこれも!
澤村さん何でも買ってくれる!」
「…こういうとこか?…俺、」
こうしてAをぽんこつにした張本人。by18


18 菅野智之
「…」
「…なんか言えよ」
球団名物カップル。(?)


19 上原浩治
「Aにポンコツって言われないように
今年もおじさん頑張ります」
「そんなこと言ってないですよ〜ヘマするなとしか」
「…変わらへんやろ」
…これでもちゃんと慕ってます…多分。


28 田口麗斗
「あれAさん太った?」
「…田口くんもね!!!」
「減量頑張ろうぜ!」
「田口くんもね!!!」
減量仲間。ダイエッター。


30 宮國椋丞
「もう!!むかつく!!」
「痛っ、なんで俺が殴られて…」
Aちゃんの怒りの矛先は大体この人。可哀想。


40 谷岡竜平
「あ、またアイス食べて!」
「…?」
「…このやろ!イヤホン外せ!」
先輩相手にもイヤホン取らない強者。


41 中川皓太
「菅野さーん、」
「…まーた皓ちゃんか」
菅野チルドレン。よき弟分。


45 今村信貴
「よっ!野球顔!」
「Aさんだってねえ…!
…ああ、もう!この美人め!!」
Aちゃんのおもちゃ。(こら)


47 吉川光夫
「光夫さんのバントのマネ!」
「…」
「きゃはは!」
「…楽しそうで何より」
いつも優しいお兄ちゃん。


50 戸根千明
「戸根〜!」
「げ、Aさん」
「げ、とはなんだ!げ、とは!」
「いや反射的に」
犬猿の仲。






(捕手編)


10 阿部慎之助
「あ、阿部さん腰やっちゃいますって!
もう若くないんですから!」
「お前なあ…(笑)」
大御所相手にもこの通り。


22 小林誠司
「あ、もしもしA?飯は?」
「私今日オフ!」
「はよ来てやー」
「…あっ、ちょ…切れてる」
唯一(?)振り回される天然王子。


32 宇佐見真吾
「Aさんってほんとはいくつっすか?」
「…あん?」
「なんでもないです」
物おじしない性格かと思えば案外控え目だったり。


46 大城卓三
「…Aさん可愛いっすね」
「どうも!」
もはやなんでも可愛いと思えちゃう
Aちゃん大好きボーイ。






.

 .→



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (127 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
402人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

にゃあ - 更新、楽しみにしています。がんばってください! (2020年2月21日 22時) (レス) id: 6c1a3f5f49 (このIDを非表示/違反報告)
c h i p i _(プロフ) - にゃあさん» 待っていてくださる方がいて嬉しいです...!ありがとうございます(*^◯^*) (2020年1月22日 0時) (レス) id: 6704df9843 (このIDを非表示/違反報告)
にゃあ - 待ってましたーーー!これからも応援しています!がんばってください! (2020年1月19日 0時) (レス) id: 6c1a3f5f49 (このIDを非表示/違反報告)
にゃあ - c h i p i _さん» そうだったんですね!楽しみにしています。待ってます! (2019年12月11日 1時) (レス) id: 6c1a3f5f49 (このIDを非表示/違反報告)
c h i p i _(プロフ) - にゃあさん» お返事遅くなりすみません...!ありがとうございます!嬉しいです( ^ω^ )更新は停止しておりません!滞ってしまいすみません...作成中ですのでもうしばらくお待ちいただけたら嬉しいです! (2019年12月7日 14時) (レス) id: 6704df9843 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:c h i p i _ | 作成日時:2019年1月17日 21時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。