検索窓
今日:6 hit、昨日:10 hit、合計:46,282 hit

◇ 大城卓三 ページ17

-静か様リクエスト-









「よ!」


「...いった!」




部室前のベンチに座り、スパイクに
履き替えていたら
パシッと音を立てて叩かれた背中。






「なに、まだ走るの?」


「卓三くんだって、」




そう言って持っていたバットを指さした。







「俺はいいの、男だから。
もう暗いんだから明日にすれば?」


「今日やらなきゃ意味ないでしょ」


「...可愛くねえ、」


「可愛くなくて結構
ほらアップするからそこ邪魔」


「...何時?」


「なにが?」


「何時までやんの」


「...1時間ぐらい」


「じゃあ20時にもう1回ここ集合な」








いつもそう。

帰りが遅いとこうやって
グラウンドまで私を迎えに来ては
家まで送ってくれる。








「...ありがと」


「おー、俺も素振りしてくる」




そう言って走って行った。









.








「お疲れ、気は済みましたか」


「うん、なんとか」


「んなら帰ろ」







慣れたように私の家の方向に歩き出す。







「...しゅいだしゃ?だったらしいね」


「意味わかってないだろ(笑)」


「へへ、バレた?」


「...俺さ、多分就職する」


「うん、」


「はは、さすがに意味分かるよな(笑)」







そう言った卓三くんは力なく笑っていて。









「私はさ野球に詳しくないから
その...プロ、のことはよくわからないけど」


「...」


「でも野球してる時の卓三くんが
キラキラしてるっていうのはわかる」


「...キラキラってなんだよ」


「だからどこのチームにいても応援する」


「...」


「有名になったら私の事養ってね!」


「...なんでだよ(笑)
俺Aとは絶対結婚できないわ(笑)」


「なんでよ!失礼だな!」


「もっと色気のある
控え目な人がいいもん」


「ぴったりでしょ
色気あって控え目なんて」


「色気のいの字も
控え目のひの字もないでしょ」


「...さいてー」


「はは、ほら着いたから(笑)」


「...もう、じゃあね!ありがと!」


「ちゃんとお礼は言うんだな(笑)
おやすみ、また明日」









.







(馬子にも衣装ってこのことだな)
(私とは絶対結婚できないとか言ってたくせに)
(俺のサイン無視してボール球ばっか投げてたのAだから)
(...い、意味わかんないし)






.

◇ 亀井善行→←◇ 宮國椋丞



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 10.0/10 (55 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
152人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

G党ミオ - chipi_さんが作る作品がお気に入りで、いつも楽しみにしてます。リクエストなのですが、中川皓太くんがプロポーズするお話を作っていただけませんか?よろしくお願いします (2021年6月10日 22時) (レス) id: d7c47ae9fa (このIDを非表示/違反報告)
mei - いつも楽しく読ませていただいてます!リクエストさせて頂きたいのですが、小林選手が照れながらプロポーズするお話が読みたいです!ぜひ、ぜひ、よろしくお願いします (2021年6月9日 0時) (レス) id: f950a5ae0e (このIDを非表示/違反報告)
静か - ありがとうございました!キュンキュンしました! (2018年6月22日 0時) (レス) id: f8c1217f13 (このIDを非表示/違反報告)
c h i p i _(プロフ) - 静かさん» リクエストありがとうございます!陸上のことは詳しくないのでうまく書けるかわかりませんが書かせていただきます(^O^)/ (2018年6月19日 13時) (レス) id: 85f0030b9f (このIDを非表示/違反報告)
c h i p i _(プロフ) - レイラさん» かしこまりました!書かせていただきます(^O^) (2018年6月19日 13時) (レス) id: 85f0030b9f (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:c h i p i _ | 作成日時:2018年3月9日 14時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。