検索窓
今日:4 hit、昨日:10 hit、合計:46,280 hit

◇ 坂本勇人 ページ12

-さとみ様リクエスト-







「...どう?面白かった?」


「はい!とっても!」


「はは、ならよかったわ」







.







私が働いているカフェの常連さんだった
坂本さんと図々しくデートの約束まで
してしまった2週間後、お互いの休みが重なり
映画を見に来ていた。






.







「坂本さんお腹空きません?」


「その坂本さんってやめてや
俺はAちゃんって呼んどるのに」


「でももう坂本さんで慣れちゃってるし」


「今日から勇人で慣れればええやん」


「...坂本さんって
勇人って名前似合いますよね」


「急になんなん(笑)」


「なんか勇人って感じする」


「やったら尚更勇人って呼んでや」


「...へへ、勇人さん」









なんだか慣れないな、なんて思って
さかも...勇人さんを見ると
心なしか嬉しそうに見えて私まで嬉しくなった。









「Aちゃん何食いたい?」


「んー、オムライス」


「はは、子供か!」


「...3つしか年齢
変わらないじゃないですか」


「やな(笑)
美味いとこ連れてったるから行こ」








そういって車を出した勇人さんの
運転姿はそれはもうかっこよくて。








「...なんか付いてる?」


「え、」


「見すぎや(笑)」







無意識にじっと見てしまっていた
私の頭をコツンと叩いた。








「...っ」


「顔真っ赤やけど気分悪い?」


「...っ大丈夫、です」


「...ならええけど」







.






しばらく沈黙が続き
ふう、と息を漏らして勇人さんは話し出した。









「...なあ俺が今から言うこと
勘違いやったらちゃんと言うてな」


「...」


「自惚れてるだけやったら
ちゃんと突き放してな」


「...」


「...Aちゃん俺の事好き?」


「...」


「なんか言うてや
俺アホみたいやん(笑)」


「...勇人さん、勘違いだったら
ちゃんと言ってって言いました」


「...」


「...勘違い、じゃないです
...自惚れて大丈夫です」


「...っなんなんそれずるいわ」








そういって勇人さんは次の信号をUターン。







「道間違えました?」


「進路変更」


「どこいくんですか?」


「家」


「...だ、誰の」


「俺の」


「...だ、だめ!」


「ええから大人しく待っとき」








そう言った勇人さんに思わず
どきりとした私は
言う通り大人しく待ってたとかなんとか。









.







(やっぱりだめ!)
(なんで?)
(な、なんとなく?)
(...ほう、ええ危機感や(笑))
(...)




.

◇ 石川慎吾→←◇ 中川皓太



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 10.0/10 (55 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
152人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

G党ミオ - chipi_さんが作る作品がお気に入りで、いつも楽しみにしてます。リクエストなのですが、中川皓太くんがプロポーズするお話を作っていただけませんか?よろしくお願いします (2021年6月10日 22時) (レス) id: d7c47ae9fa (このIDを非表示/違反報告)
mei - いつも楽しく読ませていただいてます!リクエストさせて頂きたいのですが、小林選手が照れながらプロポーズするお話が読みたいです!ぜひ、ぜひ、よろしくお願いします (2021年6月9日 0時) (レス) id: f950a5ae0e (このIDを非表示/違反報告)
静か - ありがとうございました!キュンキュンしました! (2018年6月22日 0時) (レス) id: f8c1217f13 (このIDを非表示/違反報告)
c h i p i _(プロフ) - 静かさん» リクエストありがとうございます!陸上のことは詳しくないのでうまく書けるかわかりませんが書かせていただきます(^O^)/ (2018年6月19日 13時) (レス) id: 85f0030b9f (このIDを非表示/違反報告)
c h i p i _(プロフ) - レイラさん» かしこまりました!書かせていただきます(^O^) (2018年6月19日 13時) (レス) id: 85f0030b9f (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:c h i p i _ | 作成日時:2018年3月9日 14時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。