検索窓
今日:31 hit、昨日:34 hit、合計:240,576 hit

ページ20

大介side





大「大ちゃんと、ちょっとお話しよっか。」



ベッドにAをコアラ抱きしたまま腰を下ろす

少し落ち着いたものの、まだしがみ付いて
イヤイヤしてるけど



大「大ちゃん、お顔見たいなぁ?
そんなにイヤイヤしてたら、可愛いお目目が
痛くなっちゃうよ?」


『グスッ・・Aも、だいちゃ・・みりゅ。。』


大「そっかぁ、大ちゃんのお顔見てくれるの?
じゃぁ、お顔あげてごらん?」



ゆっくりと上げてくれた顔は、涙で目が真っ赤で
鼻水が服から伸びてたw



大「あらら。ちーんできる? ふんっでも良いよ?」


『んー!』


何とか鼻水を拭き取り、両手で顔を包んで目を
合わせた



大「A、保育園は嫌い?」


『んーん。みんな、あしょぼって。』


大「およ? 嫌いじゃないの?
じゃぁ、何が嫌なのか大ちゃんに教えてくれる?」


『・・・。にぃにと、ばいばいしゅるの、やなの。
おともらち、なくていい。にぃにといっしょが
いーの。』



はうっ。。

うちの子は、なんて可愛いこと言ってくれちゃうの



大「さっき、ママとパパ呼んだでしょ?
やっぱり、一緒にいたいのかなってこーくん
心配してたよ?」


『こーくんに、めんねしゅる。
ままとぱぱ、いたらにぃにたちに、めっ!
しゅるから。』


大「Aが嫌な事言ったから、怒って貰おうと
したの?ww」


(コクンッ)



どこでそんな悪知恵を身につけたの!?

・→←・



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (246 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
1374人がお気に入り
設定タグ:ジャニーズ , SnowMan
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

mipyy(プロフ) - まり姉さん» すみません、何故なのか分からなくて…。チェックは外してるので、他に確認する方法をご存じであれば教えて頂きたいですm(_ _)m (2021年10月9日 19時) (レス) id: db82ef38b0 (このIDを非表示/違反報告)
まり姉(プロフ) - 関連作品がオリジナルになってますよ?? (2021年10月9日 18時) (レス) id: 632dd79117 (このIDを非表示/違反報告)
mipyy(プロフ) - らんさん» コメントありがとうございます。職業に関して…実は、まだ明かされてない部分は作者の中でも定まって無かったりします(汗)あっ、阿部ちゃんは塾講師の設定なので修正しました♪これからもお話の中で職業が出てくるかと思いますが、お付き合い頂けると嬉しいです。 (2021年9月22日 11時) (レス) id: db82ef38b0 (このIDを非表示/違反報告)
らん(プロフ) - (続きです)家族構成のところ簡単に職業を書いてみてはどうでしょうか?これからも、無理のない範囲で更新頑張ってください (2021年9月22日 10時) (レス) id: 7bdfbe5d5b (このIDを非表示/違反報告)
らん(プロフ) - いつも楽しく読ませてもらっています。えっと、最初の家族構成のところでメンバーの長男、次男は分かったのですが、職業が分からなくて、いきなり阿部ちゃんが学生みたいなのが出てきてちょっと読み手としてはびっくりしてしまいました。 (2021年9月22日 10時) (レス) id: 7bdfbe5d5b (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:mipyy | 作成日時:2021年9月5日 21時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。