検索窓
今日:23 hit、昨日:16 hit、合計:28,724 hit

19 ページ19

Aside

次の日。

昨晩はゆっくり寝て、今日はいつも通り登校した。

私は何も悪いことしてないんだから、堂々としていようと決めた。

でも…

机の中の置き勉していたノートに誰かから殴り書きで落書きをされていた。

『玲於くんと付き合ってるからって調子乗るな』

『玲於くんと不似合い』

『玲於くん可哀想』

…やっぱり

玲於くんと付き合い始めたから…

凛「Aー、どうしたの?そんな暗い顔して。」

A「あっ、凛。なんでもないよ!考え事してた」

凛にも心配かけたくない。

何事も無かったかのように振舞おう。

でも、嫌がらせは日に日にエスカレートして行った。

少し玲於くんと距離をおこう。

そしたらやめてくれるかな。

だから、移動教室でたまたま玲於くんとすれ違った時に話しかけられても、購買で出くわしても、無反応を貫いた。

もちろん放課後も…

玲於「A、一緒に…」

A「ごめん、今日、日直なんだ。先帰ってて」

嘘をつくのは心苦しいけど、玲於くんとの関係を続けるにはこれしか無かった。

20→←18



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.8/10 (30 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
93人がお気に入り
設定タグ:GENERATIONS , 佐野玲於 , ジェネ   
作品ジャンル:恋愛
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

ぴーてぃ(プロフ) - 完結おめでとうございます!続編とか、作ってほしいです!その後が気になります・・・。 (2020年12月20日 22時) (レス) id: 36c3584396 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:mina | 作成日時:2020年12月12日 18時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。