検索窓
今日:44 hit、昨日:46 hit、合計:675,275 hit

十二話 ページ15

主との話が終わり、今は粟田口の部屋に帰ってる途中だ

乱「ねぇ!後で髪、結って!」

貴「いいよ。やった事ないから失敗したらごめんね」

乱「いいよ!試して欲しいだけだから」

秋「僕も結ってください!」

いいよの代わりに頭を撫でながら頷いた

周りには粟田口の短刀達

ギャンかわ······!

五「鎬兄さん!あの、花札、しませんか?」

平「決まり事は教えます!」

前「札がとても綺麗なんです!」

貴「うん、結い終わった後でやろうか」

笑顔が眩しい······

今なら、後ろで毛利が呟いている事に共感できる

毛「うちの子が今日の今日とて可愛い·····」

一「こらこら、騒ぎ過ぎないようにね」

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

場所は変わって粟田口部屋ーー

貴「どんな髪型にして欲しいの?」

乱は雑誌を広げて、あるページを指差しながら言った

乱「んー、これ!」

えっと、編み込みを両耳の上に作って

最後に一つにして、くるんと回せばいいのか

貴「痛かったら言ってね」

乱は雑誌を捲りながら、俺に髪を結われていた

貴「はい!完成したよ」

乱「おー!さっすが鎬兄、ありがとう!」

秋「次は僕ですね」

秋田の髪を結ってから花札をすると、夕餉の時間になっていた

十三話→←十一話



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (322 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
871人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

ふわ(プロフ) - くろさんさん» ありがとうございます!嬉しいです(*´ω`*)更新、頑張ります! (2019年10月13日 20時) (レス) id: 7df268f107 (このIDを非表示/違反報告)
くろさん(プロフ) - 好きです(唐突)続きが、、、気になるぅぅぅぅ!!!!更新頑張ってください!! (2019年10月13日 20時) (レス) id: 900fcfc576 (このIDを非表示/違反報告)
ふわ(プロフ) - 蒼さん» ですよね!三日月がもう、すごかったです笑更新頑張ります! (2019年1月26日 11時) (レス) id: 7df268f107 (このIDを非表示/違反報告)
(プロフ) - 続きが気になります!映画良かったですよね!推し(三日月)が……ふふふ((( 更新頑張ってください! (2019年1月25日 19時) (レス) id: bd7bcfc8b8 (このIDを非表示/違反報告)
ふわ(プロフ) - 空さん» そう思っていただけるのは、ありがたいです!更新頑張ります! (2019年1月11日 7時) (レス) id: 7df268f107 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:ふわ | 作者ホームページ:なし  
作成日時:2018年9月13日 22時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。