検索窓
今日:2 hit、昨日:7 hit、合計:215,817 hit

89杯 ページ43

cn side


あれから。
なんだかAに避けられている気がする。

なんかしたっけなぁ…、と考えてみても特に思い当たることもなく。


cn「はぁ…」


缶コーヒー片手にため息を吐く日が続いていた。


tn「まぁたため息かお前。」

cn「誰だって彼女に避けられたらこうなるやろ。」

tn「LINEでやりとりはできんねやろ?」

cn「できるけど、冷たいねん。俺が何言っても、
せやね。とか、ええやん。とか、あとはスタンプだけ。

なんも話広がらんし、既読してからの返信が遅かったり…
なに俺、嫌われたんかな…」

tn「んんん…()悪いけど、童帝の俺には上手いこと言えんわ…」


申し訳なさそうに苦笑いする友哉を横目に、缶コーヒーを飲み干した。


tn「せや。今夜にでも、大先生と飲みに行ったらどうや?
あいつ良くも悪くも恋愛経験豊富やし、千尋も兄さんの方が話しやすいやろ。」

cn「あー、せやなぁ…連絡してみるわ。」


お昼休みが終わって、デスクに戻る。

cn「…あ。」

『…っ、』

ふとAと目が合って、前なら軽く手を振ってくれたりしてたのに、

すぐにそらされてしまった。

なんやねん。そないに嫌いか俺のこと。


大先生に連絡すると、2つ返事で今日飲もうということになった。

明日土曜やし、今日はめいっぱい飲んだろ。

ーーーーーーーーーーーーーーーーー
me side


私ほんま馬鹿やん……

ごつん、とデスクに頭をぶつける。
意外と痛かった。

好きやっていうのはわかった。わかったんやけど……
どうすればええんか今だにわからず混乱しとる。

家に帰ってテレビを見てても、料理してても、ゲームをしてても、
なぜか気づけば頭の中に千尋がいて…

あぁ、この芸人さん千尋が好きなやつやとか。
千尋やったらこっちの味つけの方が好きやろな…とか。
うわこのゲームクソやw今度千尋とやったろwとか。

ことあるごとに、私は千尋のことを考えてたりして。
それがなんだか恥ずかしくて。

まだ、私が好きって言ってない今は、半分幼馴染みのままやけど
好きやって伝えてしまったら、どうなるんやろ。

とか、変に考えたりして。
何かが変わってしまうのがなんとなく怖くて、
でも、変わりたいと思う自分もいて、
結局何がしたいのかわからなくなる。


『はぁ〜〜…』


ここ最近、変に避けちゃったりしてるし。

こんなんじゃ、せっかく好きになったのに、嫌われちゃうかも…

来週から、頑張ろう()

90杯→←88杯



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (151 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
579人がお気に入り
設定タグ:wrwrd , 実況者 , チーノ
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

イデア(作者) - 輪廻さん» 輪廻さんこんにちは!勝利のプリン・プリン使ってましたよー!ご愛読ありがとうございます!! (2020年2月2日 15時) (レス) id: 6898052e36 (このIDを非表示/違反報告)
輪廻 - いきなりコメント失礼します!楽しく読ませてもらってます!デュエマでプリン・プリンって使ってましたか? (2020年1月31日 19時) (レス) id: faad783911 (このIDを非表示/違反報告)
イデア(作者) - momo さん» まじですか…!!?嬉しいっ…!!(泣)|cn「俺は、それ以上なんやけどなぁ…w」← (2020年1月21日 19時) (レス) id: 6898052e36 (このIDを非表示/違反報告)
momo - 毎日新しい話出たかなって思いながら過ごしてます! あとチーノくんだーい好き(マジで) (2020年1月21日 18時) (レス) id: 55905a6c44 (このIDを非表示/違反報告)
イデア(作者) - momo さん» ありがとぉぉぉう((( momoさんのコメント毎回嬉しいっす…!!! (2020年1月20日 18時) (レス) id: 415baab17e (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:イデア | 作成日時:2019年10月31日 21時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。