検索窓
今日:2 hit、昨日:0 hit、合計:35,211 hit

作者から ページ14

.








ええ〜、思いつきで考えたお話を読んでいただきありがとうございました(´;ω;`)



こちらの小説、どの曲を元にしたか分かったかわかった方いましたかね、、??






日本昔ばなしの『つるの恩返し』が元となるボカロのオリジナル曲、







「四季折の羽」という曲です





YouTubeで検索して見てみてください\(・∀・)/

絵も綺麗でとても切ない曲です





最後の終わり方は人によって解釈が違うと思います




今回は私は最後の羽を折り力尽きてしまったケイ

そんなケイと頑張って織っていた機を抱きしめ力尽きたユウヤ






2人が再び出会ったのはいわゆるあの世ですね








いやあ、文章力が元々ないのに
さらに落ちてる...ううう、







ぜひぜひアドバイスでもいいので


コメント、評価お願いします(´;ω;`)






こういう短編、ってなかなかお星様赤くなってくれないんですよね...(自分のせい)







感動系のお話を書きたかったのに、


イマイチ、、(´;ω;`)







最近自信ないんですよ、、、っていうchiipoの独り言でした( ̄▽ ̄;)









Twitterでも、小説投稿してたりしますので

気軽にフォローしてくださいな' ( ˙︶˙ )/









では!かえしてください。[arcn / ymcn]
リナリア [in × cn]
でまた会いましょ〜 ヾ(*‘ω‘ )ノ









H29 . 9 . 1 chiipo









.

終わり ログインすれば
この作者の新作が読める(完全無料)


←ep.13



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.8/10 (176 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
112人がお気に入り
設定タグ:たかいの , 睫斃彩 , 伊野尾慧
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

ちさと(プロフ) - 感動しました。これからも読ませていただきたいです。 (2017年11月26日 9時) (レス) id: bcf72f66e1 (このIDを非表示/違反報告)
涼奈(プロフ) - 凄く感動しました(泣)これを読み終わったあと、その曲を聴きましたが本当に涙が止まらなくなりました。私もこんな作品がかける作者になりたいです (2017年9月25日 23時) (レス) id: 9da4d952f7 (このIDを非表示/違反報告)
あいり(プロフ) - ボカロの曲知っていたから途中で似てるって思ってたらやっぱり一緒☆ 感動した! (2017年9月3日 0時) (レス) id: 0994929230 (このIDを非表示/違反報告)
(プロフ) - とても綺麗な作品でした。涙が止まりません (2017年9月1日 22時) (レス) id: d62ac67baf (このIDを非表示/違反報告)
真聖(プロフ) - コメなに書いたらいいのか分からない位、胸がいっぱいになりました(泣)アタシもこんな作品書いてみたいです。 (2017年9月1日 21時) (レス) id: 2105bdf65f (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:chiipo | 作成日時:2017年9月1日 20時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。