検索窓
今日:2 hit、昨日:12 hit、合計:14,020 hit

ページ11

《cn side》
翌朝
涼介の腕の中で起きって、目の前すぐに綺麗な寝顔

昨日事務所の連絡が貰って、混乱してたけど
大好きな恋人が来てくれて、愛されてるの感覚が心ぼかぼかする

少し手を伸ばして携帯を覗くっと
グループメールに沢山のメッセージが来てる

大貴 隠し撮りのちねんもカワイイね 保存しとこう

ゆってぃおい!大ちゃん何言っての!? 俺撮るの方が可愛いだぞ!!自然だし!! (写真(写真(写真(写真(写真

雄也いやいや 裕翔お前、カメラ向ける時、いつも作った顔しか取れないって......前に愚痴ってだぞ 笑

ゆってぃくぅ...そんなだよ!悔しい!!! 俺よりリアルちねちゃん取るなんで、許さん!!怒

ちねんのリアル寝顔なら、俺いっばい持ってるよ?笑 (写真(写真(写真

大貴あ、俺も! (写真(写真 大貴

宏太どんな侑李でもカワイイ!光もカワイイよ! (写真-ひかちね

ひかおい!やぶ! 俺関係ないだろ! …って言うが写真のカバン、山田も黒なやつ持ってるよな?

雄也…そこ、触れる? 笑

ゆってぃひか様の天然出たぁぁぁぁぁ!

大貴勇者、降臨☆ジャジャンジャーー

光、かわいぃ

いやいや、あれはただのおバカでしょうよ〜

ひかおい!お前ら!やめろ!

知「ふふっ、みんなワチャワチャし過ぎ」

でも僕の寝顔をめちゃ上げられて恥ずかしい
涼介の寝顔を撮って、グループメールに上げよっと

みんな、おはよう これは僕の特権だから、内緒だよ (涼介の寝顔写真

うわ!かっこいいやつだ
めちゃ綺麗...保存!保存!
いいなぁ…俺も起きたら、隣にこれいたらなぁ
さすが山田、俺には無理だ
その権利、最高じゃん
ずるいなぁ〜俺も混ぜろ!

みんなから一気に返信来たから
携帯の着信振動に起きって来た涼介

山「ぅぅん...ちぃ?」

携帯を置いて、涼介の胸にすりすりする

山「ふふ、かわいなぁ、お前は」

知「りょーすけ、昨日遅かったでしょ、もうちょっと寝よう〜」

山「うん、、一緒に寝よう」

皆の優しさと愛を噛み締めながら
これからも愛をみんなに、メンバーに、恋人に返して行きたいなぁ

知「ありがとう〜大好きだよ」

続く  (更新停止中) お気に入り登録で更新通知を受け取ろう

←♤



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.7/10 (19 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
70人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:ちネ.コ | 作成日時:2021年9月25日 13時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。