検索窓
今日:12 hit、昨日:7 hit、合計:14,018 hit

· ページ2

《ym side》
はぁ…最近知 念と少しギクシャクしてる
原因は、俺

自分でも分かってるほど
自身の言動にとまとっている

近くにいると心臓が痛いほどうるさい
好きなんどの単語も変に反応するし

しまいに知 念が他の人と絡むを見ったら
イライラが止まらない

仕事には影響出ないようにしているけど

仕事以外の時間は感情の波が激しい過ぎで
たまに人やメンバーに当たったり、冷たくしたり

有「山田、お前最近おかしいよ」

伊「そうそう!疲れてるならちゃんと休めよ」

山「あぁー分かってる」

有「悩みがあるなら、聞くよ」

大ちゃん…やっば兄貴だな(感動)

...うん?いや、待って!
そもそもお前らが悩みの一つだよ!

伊野尾ちゃんはいつも知 念とイチャイチャしてるし
大ちゃんは自分の趣味を教え込むし
プライベートも一緒に出かけるし
(皆:いやいや!出かけるくらい別にいいだろ!!

山「はぁ、頭冷やしてくる」

そこからと言うっと、この状況が結構続いて
知 念のいない生活にそろそろ限界だった

会いたくて会いたくて、俺は幻映を見たかもしれない
だって、俺んち前に君が現れた

·→←僕たち2人



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.7/10 (19 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
70人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:ちネ.コ | 作成日時:2021年9月25日 13時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。