検索窓
今日:4 hit、昨日:0 hit、合計:157,953 hit

アウトレットモール (番外編) ページ49

(天の声)


.

遡ること数時間前。


タピオカ屋さんに集合する時間が近付く頃…

大介と辰哉は、とある高級ブランド洋服店内を物色していた。


.

.

大介「ねぇ、これとか翔太好みじゃない?」


と大介が後ろを振り返るも



大介「あれ?翔太?」


さっきまで近くにいた翔太がいなくなっていることに気が付いた大介は、キョロキョロと辺りを見回した。



.



大介「ふっか、翔太知らない?」


丁度試着室から出てきた辰哉に問いかけたが、



辰哉「さぁ…、

さっきまでその辺にいたけど。」


と試着した服を整えながら答えた。


.


.
大介「……。


まぁ、いっか^^」


少し考えようとしたが、そのうち戻ってくるだろうと思った大介は、あまり深く追求せずに諦めた。


.


大介「そのジャケット、どうだった?」


と辰哉が手に持つ先程試着した上着を指した。



辰哉「ん〜、嫌いじゃないんだけど、悩んでるんだよねぇ…。」


大介「ふっか、そういうジャケット好きだよね。笑

似合うと思うけど^^」



辰哉「やっぱり?

でも、この感じ照が既に持ってそうなんだよなぁ。」


大介「あー……確かに。」


辰哉「ちょっと聞いてみよ。」


そう言うと辰哉は、スマホを取り出し照に連絡を入れた。


辰哉この感じどう❓


ハンガーに掛けた状態で撮った写真を添えて送ると
すぐに既読が付いた。


いいんじゃない?


辰哉照、もしかして持ってる❓


シーズン違いで持ってる。


辰哉だよな❗️わら


買えば。


辰哉買う❗️わら


👍



やりとりが一段落すると
お互いふっと画面を見て笑っていたことを当の本人たちは知らない。


……

.

私「さっそくお買い物ですか?」


────────────

(番外編)2→←12



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (435 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
923人がお気に入り
設定タグ:SnowMan , 雪男 , 紅一点
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

ちぃ☆(プロフ) - CH1KAchanさん» CH1KAchan様、コメントいただきありがとうございます!温かいコメント嬉しいかぎりです☺️少しでも関係性の進展が伝わっていることが知れて重ねて嬉しいです🥺また新しい展開を更新していきますので、引き続き作品を読んでいただければ幸いです! (2022年9月21日 7時) (レス) id: 43f8d0ed3c (このIDを非表示/違反報告)
ちぃ☆(プロフ) - まさん» ま様、コメントいただきありがとうございます!温かいコメント嬉しいかぎりです🥺しばらくは全体公開の方針で進めさせていただこうと思いますので、引き続き読んでいただければ幸いです!引き続き作品をよろしくお願いします! (2022年9月21日 7時) (レス) id: 43f8d0ed3c (このIDを非表示/違反報告)
CH1KAchan(プロフ) - はじめまして。一気に読ませて頂きました!皆との距離感が徐々に縮まってきて、これからの展開も楽しみにしてます☺️ (2022年9月17日 5時) (レス) id: 5788030518 (このIDを非表示/違反報告)
(プロフ) - 全体公開で読ませていただけたらありがたいですが、限定公開になったとしても、読み続けさせていただきたいお話です😊これからも更新楽しみにしてます🥰 (2022年9月16日 18時) (レス) id: 32554b59df (このIDを非表示/違反報告)
ちぃ☆(プロフ) - Arincoさん» Arinco様、はじめまして!わざわざコメントいただきありがとうございます!温かいお言葉嬉しいかぎりです🥲✨私のマイペースな更新になっていますが、これからも読んでいただければ幸いです🥺引き続き作品をよろしくお願いします! (2022年7月26日 8時) (レス) id: 1b4154ce4a (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:ちぃ☆ | 作成日時:2022年5月20日 9時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。