検索窓
今日:3 hit、昨日:9 hit、合計:163,281 hit

14 (after...) ページ15

(天の声)
コンコンコン




.


ガチャ

辰哉「お、翔太。」


その日の真夜中、

ふっかの部屋を訪ねる翔太の姿があった。


翔太「ちょっといい?」

ふっかは、なんの躊躇いもなく招き入れた。



辰哉「珍しいね。翔太が俺の部屋にわざわざ来るなんて。」


翔太「うん。」


辰哉「どうした?^^」




翔太「今日、



あいつ、倉庫に閉じ込められてた。」


辰哉「あいつって、Aちゃんのこと?」


翔太「ああ。」



辰哉「それは、よろしくない話だね。」




翔太「警備の人が誤って閉めたんじゃないかってあいつは話してたけど、

正直それはどうか分からない。」


辰哉「…そうだね。」


翔太「あんまり大袈裟にして欲しくなさそうだったし…、迷惑も掛けたくないからって。」



辰哉「なるほどね…。


…てか、翔太よく気付いたね。彼女が倉庫にいるって^^」



翔太「そ、それは、…

あいつのスマホが机の上でブーブーうるさいから。」





⋱⋰ ⋱⋰ ⋱⋰ ⋱⋰ ⋱⋰ ⋱⋰ ⋱⋰ ⋱⋰ ⋱⋰ ⋱⋰ ⋱⋰


数時間前。


丁度営業先から会社に戻ってきた翔太は、
自分の席に不要な書類なんかを置きに帰ってきた。


すると、
静かな営業部の島から数秒おきに聞こえるスマホのバイブ音。


誰のスマホかと思い辺りを歩いてみると
その主は、雪本だった。


辺りを再度見渡すも本人の姿はなく、
さっき通ってきた廊下にも誰かがいる気配はなかった。




てか、俺なんであいつのことなんか探してんだよ。



なんて冷静に考えてみたりしたが、
引き続き鳴り続けるバイブ音に何故か急かされているような気持ちになった翔太は、



あー、めんどくせぇなぁ。



なんて心の中で思ってもない言葉を呟きながら反対の廊下へと探しに行った。



(そして、先程の(『鍵 8』)につづく。)


⋱⋰ ⋱⋰ ⋱⋰ ⋱⋰ ⋱⋰ ⋱⋰ ⋱⋰ ⋱⋰ ⋱⋰ ⋱⋰ ⋱⋰

15 (after…)→←13



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (238 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
588人がお気に入り
設定タグ:SnowMan , 雪男 , 紅一点
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

ちぃ☆(プロフ) - 淘蒼toaさん» 淘蒼さん、お返事が遅くなってしまい申し訳ありません。少し間が空いてしまいましたが、またちょこちょこと書かせていただきます( ˇωˇ) (2022年5月12日 21時) (レス) id: 43f8d0ed3c (このIDを非表示/違反報告)
淘蒼toa - まってました!康二くん登場!これからどんな展開になるのか楽しみです。投稿頑張ってください、応援してます! (2022年3月18日 11時) (レス) @page40 id: 1316baeae3 (このIDを非表示/違反報告)
ちぃ☆(プロフ) - 淘蒼toaさん» 淘蒼さん、コメントくださりありがとうございます!コメントいただけて嬉しい限りです(涙)これからものろまな更新になってしまうこともあるかと思いますが、読んでいただけたら幸いです^^ (2022年3月10日 20時) (レス) id: 43f8d0ed3c (このIDを非表示/違反報告)
淘蒼toa - 一気に読み進めさせていただきました、お忙しいとは思いますが、投稿頑張ってください、応援してます! (2022年3月9日 10時) (レス) @page36 id: 1316baeae3 (このIDを非表示/違反報告)
ちぃ☆(プロフ) - amanonさん» amanonさんいつもコメントくださりありがとうございます(涙)楽しみにしていただけてなによりです!渡辺くんとの関係性も含め9人とのシェアハウスライフ今後も進めていきますのでお楽しみに。ほのぼのときゅんきゅんを交えて進めれればと思っています! (2021年11月14日 14時) (レス) id: 43f8d0ed3c (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:ちぃ☆ | 作成日時:2021年9月15日 18時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。