検索窓
今日:1 hit、昨日:9 hit、合計:163,279 hit

12 ページ13

翔太「ただいま。」

私「ただいま。」



辰哉「お帰り〜」


大介「あ、Aちゃんも一緒だったんだ!

お勤め、ご苦労様です!」


翔太「なにそれ。苦笑」



シェアハウスに帰宅すると
ふっかさん、佐久間くん、阿部くんがまだリビングでくつろいでいた。


亮平「お帰り〜、2人とも連絡くれればよかったのに。

今から(食事)温めるわ。」


大介「俺が温めま〜す!」


亮平「www」





辰哉「Aちゃん、残業なんて珍しいね。

2時間ぐらいしてたみたいだけど、大丈夫?」





翔太「それがっ、」



私「大丈夫です!!!」



私が話し出す前に渡辺さんが先に話し始めたので、
袖を掴んでそれを制止させ、被せるように話し出した。



私「まとめてた資料を誤って途中まで消してしまって!

たまたま事務所に戻ってきた渡辺さんにも手伝ってもらってたんです。」





(翔太:はっ?)


(私:お願いですから黙っててください。)





私が掴んだ袖口を離せと言わんばかりに揺れていたが、私は必死でその袖口を離さなかった。



大介「あちゃ〜、それは大変だったね。

翔太、優しいじゃん!」


あの翔太が!?と言わんばかりの声が口々に飛んだ。




私「あ、そうだ!


さっき帰り道に話してた本!お貸ししますね!

御手数ですが、部屋まで取りに来てもらっていいですか!」


そう言いながら私は渡辺さんをキッチン奥の扉へと引っ張った。




⋱⋰ ⋱⋰ ⋱⋰ ⋱⋰ ⋱⋰ ⋱⋰ ⋱⋰ ⋱⋰ ⋱⋰ ⋱⋰ ⋱⋰


2人が去った後のリビングにて…



辰哉「なぁ、あの2人ってあんなにも仲良かったっけ。」



亮平「さぁ……。」



大介「はにゃ?」

13→←11



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (238 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
588人がお気に入り
設定タグ:SnowMan , 雪男 , 紅一点
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

ちぃ☆(プロフ) - 淘蒼toaさん» 淘蒼さん、お返事が遅くなってしまい申し訳ありません。少し間が空いてしまいましたが、またちょこちょこと書かせていただきます( ˇωˇ) (2022年5月12日 21時) (レス) id: 43f8d0ed3c (このIDを非表示/違反報告)
淘蒼toa - まってました!康二くん登場!これからどんな展開になるのか楽しみです。投稿頑張ってください、応援してます! (2022年3月18日 11時) (レス) @page40 id: 1316baeae3 (このIDを非表示/違反報告)
ちぃ☆(プロフ) - 淘蒼toaさん» 淘蒼さん、コメントくださりありがとうございます!コメントいただけて嬉しい限りです(涙)これからものろまな更新になってしまうこともあるかと思いますが、読んでいただけたら幸いです^^ (2022年3月10日 20時) (レス) id: 43f8d0ed3c (このIDを非表示/違反報告)
淘蒼toa - 一気に読み進めさせていただきました、お忙しいとは思いますが、投稿頑張ってください、応援してます! (2022年3月9日 10時) (レス) @page36 id: 1316baeae3 (このIDを非表示/違反報告)
ちぃ☆(プロフ) - amanonさん» amanonさんいつもコメントくださりありがとうございます(涙)楽しみにしていただけてなによりです!渡辺くんとの関係性も含め9人とのシェアハウスライフ今後も進めていきますのでお楽しみに。ほのぼのときゅんきゅんを交えて進めれればと思っています! (2021年11月14日 14時) (レス) id: 43f8d0ed3c (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:ちぃ☆ | 作成日時:2021年9月15日 18時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。