検索窓
今日:7 hit、昨日:7 hit、合計:73,433 hit

なーんぱ ページ38

「着いたー! 1人で長旅

…でもないけど、!」







実は今日は大阪に来ています!






そんでね〜、ホテル行ったら翔くんとカイトくんとユニバに行きます




キャリーバッグごろごろちょっとうるさいかも。←



.


「ほってる〜ほってる〜」







『なんや、姉ちゃん、ごきげんやな』






知らない男が話しかけてきた。




なんか、、チャラそー






「えっ、? あの、誰ですか?」








『あー、この街で住んでるもんや

姉ちゃんこの後暇?』








「あっ、いや、友達と遊ぶので」








『東京からか?』







「まぁ」






ちょっとしつこい。







『なんか、見たことあるんよなー』








そりゃあ、YouTuberやってますからね







「あっ、、
いやっ、人違いとかでは?

私もう、行きますね? それでわ 」









『あっ、ちょっ

あぁー!! 思い出した! YouTuberの やつやん! な? そうだよな? あってるよな?』






少し歩いたところで追ってきて

腕を、引っ張られた





「ま、まぁ」








『なー暇なんやろ? この後どっか行かへん? あっ、友達ってやっぱYouTuberとか?やろ?』






これは、ナンパか。?








「いや、あの、 すみません、もう行かないとなので」









『ちょっとくらいええやろー』







「すみまs

「A??」 翔くん!」







わぁー、なんか翔くんが神に見える






翔「なにしてんねん、」








翔くんが男の前に立って真っ直ぐに目を見る







『あっ、あんたもYouTuberか』






そんな言葉を無視して答えた






「ナンパみたいなのされた」







『してへん』







コイツ。 嘘つきやがった!!!





「してた!してきたもん!」







翔「大丈夫か? どっか触られたりした?」






「腕引っ張られた」








翔「お前、なにしとんの? 勝手に手ぇ出してきといてやってへんっておかしいやろ」







翔くんかっこいいー! ♡


って、そんな場合じゃない




『お、俺はなんもしてへんっ』








「ムッ」









翔「もうええ、行くで」






「ベーっだ」






翔くんが手を繋いで歩き出した

後ろを向いてあっかんべーってしてやったぜ




『、!』





.


「翔くん、ありがとうね」






翔「いやいや、誰でも助けるって

ほんまに、怖かったよな」





「大丈夫だよ」



翔「気を付けなよ」



「うん!」

助かった→←たこしゅ。です*。



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.7/10 (75 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
272人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

ちびーずよりのall担 - 面白いです!私もHey!Say!JUMPも好きです。 (2017年2月11日 12時) (レス) id: d7657d060b (このIDを非表示/違反報告)
リコ - メチャ面白いです!怪盗ピンキーとかもお願いします!注文多いですけどレイターズや禁断ボーイズもよろしくお願いします!! (2016年12月31日 20時) (レス) id: f9c4709d0d (このIDを非表示/違反報告)
アカリン - とても面白いです!後、禁断ボーイズや、レイターズなども、出してほしいです。!!!!よろしくお願いします!♪ (2016年12月26日 0時) (レス) id: 5ba196c7a2 (このIDを非表示/違反報告)
芳美(プロフ) - すごく面白かったです!また続きとか書いてくれると嬉しいです!これからも更新とか他の作品でも頑張ってください!応援してます! (2016年11月13日 13時) (レス) id: 4dca8aa324 (このIDを非表示/違反報告)
たこしゅ。(プロフ) - Misaki☆*:.さん» コメント、リクエストありがとうございます!スカイピースでドッキリですね!了解しました(*^^*)がんばります! (2016年11月4日 23時) (レス) id: b402aa97bd (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:たこしゅ。 | 作成日時:2016年10月16日 18時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。